Nicotto Town


たこちゃん


あれっ? ( ̄▽ ̄;)

今日は可燃ゴミの日だったので
枯れている秋桜を抜こう!と思い抜いて
前方に植えて有ったバーベナも短く切り戻しをしました。
秋桜が有った所に夏前に掘り上げて置いたチューリップの球根を植え
丸い素焼きの鉢にパンジー4ポットを植えました。
今日、生協でチューリップとパンジーのセットが来たら
大きめのプランターに植えよう!と思っていたら
頼み忘れたのか来ませんでした ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/11/07 23:28
昨日植えたパンジーは、10月23日に届いた物だったみたいで
そうするとパンジーとチューリップのセットは
昨日では無く10月30日に届くはずだったか?( ̄▽ ̄;)
そう言えば先週、絶対買うはずの無い
『 松茸ご飯弁当 』 なんてのが来てたな〜(^◇^;)
4桁の数字を書き込むのだったから間違えたか?(。-_-。)
アバター
2017/11/07 05:40
本当に「あれっ?」ですね^^;
季節限定だと思うのでもう来ないんでしょうか?^^;
私もある意味「あれっ?」の日で二人とも???の日だったようです^^;;
私も今日こそはビオラを植える予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.