Nicotto Town


たこちゃん


勿体無い!

今日は中華の配達当番かと思ったら違ったので
撮り溜めて有ったTVドラマを見ていました。
見ながらお香がたくさん有ったので炊こうと思ったら
間違えてしあわせたまごを使ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと進化するポケモンをチェックして無く
行き当たりばったりの進化だったので あ〜勿体無かった! ( ̄◇ ̄;)

アバター
2017/11/09 23:33
頑張って進化させたけど、目一杯集まってなく
お香はたくさん有るけど、しあわせたまごは、
無駄に使う程数無いので勿体無かったです(^◇^;)
こっちは曇っていたけど雨は降りませんでした(-_-)
アバター
2017/11/09 05:31
それは勿体なかったですね。
でも進化出来るポケモンがいただけまだ良かったです^^
しあわせたまごじゃ、テレビにも集中出来ないか^^;;

こちらは雨だったので家の中の仕事向きの日でした。
さて、今日も一日頑張るか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.