Nicotto Town


たこちゃん


初エンテイ(友達)

今日はトールペイントの後、美術館前のセブンに寄り
お昼を買い美術館駐車場で食べました。
美術館ではいつもの様にルアーモジュールが焚いてあり
丁度エンテイも出ていましたが、残りわずかだってのでそのままお昼を食べていました。
エンテイも消え、お昼も食べ終わったので、
美術館前の銀杏並木や、敷地内の真っ赤な紅葉の写真を撮りました ♪( ´▽`)
そして足早にポケストップを回り、アイテムやポケモンをゲットし
帰り道でエンテイレイド出来そうなジムが有ったら寄ろう…と帰りました。
暫く行くと、丁度図書館に黒たまごが出ていて
もう少しで孵りそうだったので行きました ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
人も何人か居て、車も何台か集まって来ました。
孵ったので入ると16人居て、バトル開始! ٩(๑`^´๑)۶
あっという間に勝ち、友達も私も無事ゲット出来
友達は初エンテイレイド、初エンテイゲットだったので喜んでいました (^O^☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.