Nicotto Town


たこちゃん


3戦3勝 ٩( ᐛ )و

今日は叔母と午後から実家の部屋の片付けをして
だいぶ片付きましたが終わりませんでした( ̄▽ ̄;)
帰る前役場横の神社に5のたまごが出ていたので
「 バトルしたいけど参加できる方は居ますか? 」 と
ラインに書き込むと何人かから返事が来ました。
丁度タイミングよく着いて20人でバトル開始!
余裕で勝ってゲット〜!٩( 'ω' )و
近くのお寺にも出て居たので、何人か移動し14人で勝ち又々ゲット〜! ٩( ᐛ )و
一時間後、友達のジムの4のたまごからバンギラスが孵り
ラインで友達と「 どうする? 」と言って居ると
「参加出来る人居ますか? 」と違う人からラインが来たので参加しました。
12人でバトルし、バンギラスゲット〜!o(≧▽≦)o
本日は3戦3勝でした(╹◡╹)♡

明日はご朱印帳持って、大善寺と周辺のお寺に行って来ます(^O^☆♪

アバター
2017/11/12 21:44
役場横の神社はあっという間に20人集まりビックリしました( ̄◇ ̄;)
1陣に乗り遅れると人数集まらないな〜(~_~;)
ポケモンボックスは今450ですが、しあわせたまごを使って参加させ、
要らない物を博士に送ると380くらいに減り、今は430です。
道具はこの前のイベント中、500から650に増やしましたが
あっという間に一杯になり20〜50の薬や赤のボールを消したりして調節しています(~_~;)

実家の片付けは後何回行けば終わるのかな〜〜ε-(´∀`; )
アバター
2017/11/12 19:08
3勝おめでとうございます^^
ポケモンBOXもいっぱいじゃないですか?^^
私は道具の方をまた増やしました^^;

実家の片づけもお疲れ様です^^;
汚す人もいるのでなかなか片づけないでしょう^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.