Nicotto Town



最近買ったもの?


車を買いました!

ホンダの フリードの ハイブリット!

現金で一括払いしちゃいました!

でも・・・1か月以上待つから・・・まだ手元にはありません・・・

ひょっとして・・・これって詐欺? 新手の新車購入詐欺?

お金だけ払わせて・・・車が来ないとか?

そうなったら 子分を引き連れて 戦車でお店に乗り込みます!

アバター
2017/12/03 14:58
さーみは 父を交通事故で亡くし3年後に母を癌で亡くしました

兄家族は熊本に転勤でいますので一人で宮崎にいます

誕生日が来るたびに 生まれてきてよかったと思います

沢山のお友達もできて幸せです これからもよろしくお願いします

前向きに頑張ります
アバター
2017/11/13 16:27
えぇ~~~先に入金しちゃったのぉ~~~
車と交換で現金でしょぉ~~ *´艸‘)´艸‘)クスクス

でも・・・おめでとぉ~~楽しみだねぇ~~ (゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2017/11/13 02:09
オオーw(*゚o゚*)w、買ったのね~♪
待ち遠しいね^-^
戦車はいいけど…その子分 虎は虎でも可愛すぎ‼( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.