Nicotto Town


たこちゃん


御朱印デビュー

今日は主人と大善寺に行き、受付でご朱印帳を出し
参拝をし、日光・月光菩薩を見て
ポケストップを回し赤ジムに置き(笑)
受付でご朱印帳を貰いました。
次のお寺に行く前にお腹が空いたので
道の駅で新蕎麦を食べ、
ポケストップを回し赤ジムに置き(笑)
武田勝頼公の景徳院に行き御朱印を貰いました。
そこでもポケストップを回し1体居た青ジムを赤に変えポケモンを置きました。
その後もう1つ三光院に寄ったのですが誰も居ず
家に帰りました。
道の駅のポケモンは帰って来ましたが、
お寺のポケモンはまだ2体とも居ます (*゚▽゚*)

アバター
2017/11/13 19:51
ジムバッチは今数えたら150でした( ̄▽ ̄;)
まだポケモンは帰って来ていないので
もう少ししたら金ズリをやっておきます(*´∇`*)
家の周りはお寺が多いですが、
ちょっと離れると神社も有り、ジムは半々くらいです。
どこに行っても赤の紅葉や黄色の銀杏がとても綺麗で良いですね〜♪( ´▽`)
アバター
2017/11/13 18:32
お寺巡りとジム配置が同時に出来て良かったですね^^
ジムバッチも増えたのかな?
この辺りは神社はよくジムになってますがお寺はあまりないです^^;

外歩きが気持ちの良い季節になりましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.