Nicotto Town


たこちゃん


ポスター

実家の子猫が2匹まだ貰い手が無く
このままでは処分しかないので、ポスターを作り
近所の駄菓子屋さんと衣料品屋さんに貼って貰い
家の横の電柱にも一回り大きいのを貼りました ( ̄▽ ̄;)
家の前のお兄さんが前に猫を飼っていたし、
近所の家でもたこちゃんの子猫を飼ってくれていたので
その2人が貰ってくれれば良いんだけどな〜(。-_-。)

アバター
2017/11/14 20:15
最終的には役場か動物愛護センターに引き取ってもらうしか無いです(。-_-。)
家でも飼いたいのですが、主人が反対しているので飼えません(~_~;)
家の前のお兄さんは、家の周りにいた野良の子猫を飼って
何年か室内飼いをしていましたが姿が見えないな~と思ったら
たこちゃんよりちょっと前に死んでしまったそうです。
たこちゃんの子猫を貰ってくれた近所は、その年に車に轢かれてしまいました(>人<;)
まだ声を掛けて無いけど、声を掛けてみるつもりですf^_^;
アバター
2017/11/14 09:11
処分ではあまりにも可哀想です><
今は猫ブームみたいだし、なんとか見つかると良いですね!
最終手段でたこちゃんも1匹どうですか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.