Nicotto Town



伝言板~クリスマスガチャかわいい♪


今回の青ガチャ、久しぶりに食指が動きましたー。

いらないアイテムがたまるのが嫌で
しばらく回してなかったんだけど…
めずらしく洋服かわいい~(*^。^*)

目玉もすぐ出てくれました。
めでたしめでたし♪

アバター
2017/12/01 10:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/01 04:46
おはようございます
疲れたのか12月しょっぱなからおなか壊した
ひー(T_T)
親は大丈夫だったから良かった
アバター
2017/12/01 00:46
そもそもそんなにスタッフ必用なものなの?
ってか…題材に感銘して協力したい‼って人が集まっちゃたのかな?^-^
アバター
2017/11/30 23:44
こんばんは☆
勤務先は今日が業務成績評価の締日でしたが、やはりというかもともと少ない人員で
病欠者の穴埋めをするのは難しく、ろくに捌けないまま終了でした・・・。

もうムーンウォークどころか普通に前見て歩くのも面倒になってきたっす。。
アバター
2017/11/30 18:50
お爺ちゃんは 早寝早起きよ
       起きれなくなったら ・・・なのよぉ~んW
アバター
2017/11/30 17:17
イルミネーションを追加しました。お庭がキラキラ明るくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

楽天ブックスでの予約をありがとうございました<m(__)m>
ほんとに、ほんとにありがとうヾ(≧▽≦)ノ
とっても嬉しいです。ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

表紙絵を気に入ってくださって、ほっとしましたw
もうずっと絵を描くことから離れていたので、文章より絵を描くことの方が大変でした。
あの絵を見て、ミステリー?と聞かれることもあります。
「どこへ続いていくのか不思議な絵で、内容が気になる」と表紙だけ見た人から言われました。
後ろの絵は、また雰囲気が違った絵なので、お手に取られた後、ご覧になってくださいね。

タイトル、同じものがあったのを、ネット書店をググった時に知りました。
タイトルを決めた時に、一応同じのがあるか、ググったのですが、
その時には、虚像の砦は出たけれど、虚構の砦は出なかったのです。
だから、いいかなと思ったのですが、同タイトルを見つけた時、が~ん(゚д゚)!が~ん(゚д゚)!と
ショックでした。内容は違うから、許してねって感じです(^_-)-☆

きゃりーさん、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです♡



アバター
2017/11/30 16:17
こんにちは!今年もあと1か月、来年のカレンダー(子猫)を買いました。
アバター
2017/11/30 15:41
いよいよ12月になるけど、1年経つのって早いと思うのはシンシンだけかな?お正月も関係ないかも?ww
アバター
2017/11/30 14:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/30 13:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2017/11/30 03:56
おつかれさま。
うーん、今日は親のことがあるから
頑張らなきゃなぁ
アバター
2017/11/30 01:36
そかそか、きゃりーちゃんは大変だったんだヾ(・ω・`)ツカレタネ
でもそれだけいると 中にはしっかり見れた人も居るだろうな~(((uдu*)ゥンゥン、イイオヤクメダ
打ち上げ、楽しんでおいでね^-^b
多分全員は判別無理だろうと・・・( *´艸`)
アバター
2017/11/29 20:59
トイレはOK!

んなぁワケあるかぁ~~いw
アバター
2017/11/29 20:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/29 18:37
こんばんは!キャンドルイベが始まりました、初日は赤が2個と黄色が1個の出足でした。
アバター
2017/11/29 17:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/29 16:42
にこっと9周年の限定バッグをもらいました。かわいいですね(^_-)-☆
無料でもらえますので、右側の広告からゲットしてくださいね。

本の予約をして頂き、ありがとうございました。
加筆中から、買うからねって応援した頂き、
どれくらい心強かったか分かりません。
もう、これ以上表現は直せないと思いながら、
きゃりーさんはじめ、にこっとの友人の応援に励まされ、
もう少し、あとちょっと頑張ろうと、最後まで気を抜かずに書けました。
虚構の砦は、一緒に作った本だと思ってくださって、読んで頂けると嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。


アバター
2017/11/29 15:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/29 13:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/29 11:44
まぁさ、どこでもある話なんだろうけど
タイムカードがパソコンに内蔵だからか
夜○時以降、朝○時以前はパソコン電源入れるの禁止!ってなってるらしいよ
それでなんとかかいくぐってるらしい。
でも残業しすぎてるから、おかかえの会社の病院?から心労心配だから来てください、なんて言われてるんだけどね
それでも、行ったからって何も変わらないしその必要はない、なんて言ってる感じよ
実際、過去に会社の倉庫で二人ほど自らのいのちをね、たっちゃった人もいるような会社なの。(これについてはよくニュースにならねぇな!と思っている)
本当に本当にブラックよ。ブラック会社リストに載ればいいのに。
アバター
2017/11/29 09:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/29 02:10
こんばんは
色々あってちっとも気持ちが落ち着かなくて寝れないです
アバター
2017/11/29 00:15
スタッフって言った方がいいのか…
無料鑑賞者って言った方がいいのか…( *´艸`)
でも、人が集まるって言う事は凄い事だよね^-^
アバター
2017/11/28 23:22
こんばんは^^

昼間の暖かさで朝晩の寒さから救われます♪
車の中は暑いくらいですw
アバター
2017/11/28 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/28 19:15
いやんっ! お風呂だけは ダ・メ・ヨ ♥w
アバター
2017/11/28 18:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

確実に当たるものにするか くじ運に賭けるかは悩むところだよね。
数があれば みんなにあげれるけど現時点ではギリギリだから なんとも言えないです。
アバター
2017/11/28 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/28 15:47
こんにちは!今日は暖かいので外のベンチで猫は日向ぼっこで気持ちが良さそうです。
アバター
2017/11/28 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/28 10:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/28 00:21
感動できるものに出会て しかも参加できてよかったね^-^
100人近いって…
スタッフ多くない?( *´艸`)
大きい場所だったのかな?^-^
アバター
2017/11/28 00:08
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2017/11/27 22:48
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2017/11/27 22:46
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。いい夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2017/11/27 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/27 18:13
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

はい 
サークルのは5名以上応募があったら抽選です。
アバター
2017/11/27 18:02
こんばんは
まず、粗大ごみは早朝5時45分に、整形外科にいく父と共に下へ降りました
無論父には持たせず、ドアやエレベーターの開け閉めかかりとして活躍してもらいました
朝の8時までにださないとなのだけど、母が起きるのが八時過ぎなのでそれ待ってたらまにあわないから。
んで、腰じゃなくて今痛いのは腕です
ずっと重りが下がってるみたい
湿布が…かかせません
文字打ちがしんどいときも増えたので無言訪問のときはそうだと思ってね
アバター
2017/11/27 17:05
見られてたみたいで 恥ずかしぃ^^
呑んでましたよぉ~ん♪
アバター
2017/11/27 16:48
こんにちは!グリム兄弟のコラボコンプのアバです、今週も宜しくお願いします。
新車の乗り心地は良いですよ、静かなので前の自転車がよけてくれないですが。
アバター
2017/11/27 04:29
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/27 01:14
おつかれさま~‼^-^
アバター
2017/11/27 00:53
こんばんは~
メンテ前の急ぎ巡回です。眠い目をこすりながらの巡回です。
映画はどうでしたか?
アバター
2017/11/26 16:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/26 15:49
こんにちは!毎年恒例の木苺を採って来ました、ジャムを作るつもりです。
アバター
2017/11/26 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/26 11:47
主人が帰国します。不定期インになるかもしれませんが、忘れないでやってくださいね♡
アバター
2017/11/26 08:36
おはようございます~
今日は待望の映画上映だね(*''▽'')
ゆっくり楽しんできてくださいね!

サイダーは今日には達成できそうです(*''▽'')支援ありがとう(*- -)(*_ _)
アドバイスくれたきゃりーちゃんには、とっても感謝していますm(_ _"m)
アバター
2017/11/26 00:59
そっかそっか^-^ヨカッタネ‼
明日は自分の仕事の出来に感動してきてね!( *´艸`)
アバター
2017/11/25 18:04
サイダー&お水支援感謝です^^開店しましたので食べに来て下さいね^^ゞ
アバター
2017/11/25 17:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/25 17:00
今晩は^^ステプ水とニコ店支援です✿サイダー5時半頃出来上がります✿お水とニコ店支援お願いしますmm
アバター
2017/11/25 14:03
サイダーのご支援ありがとうございました。無事手持ちサイダーをゲットできました。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/11/25 08:08
お早うございます^^ニコ店支援感謝です✿引き続き支援ヨロシクお願いしますゴチ&ステプ&お水です
アバター
2017/11/24 22:35
こんばんは^^ニコ店支援感謝です✿サイダー出しました支援ヨロシクお願いしますステプ&お水です
アバター
2017/11/24 18:12
C物栄養ドリンクをもってマドンナに話しかけると、電球がもらえると聞き、さっそくゲットしてきました♡
アバター
2017/11/24 16:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/23 19:00
こんばんは^^ニコ店支援&ステプ水便です^^まだなのでまた来てくださいね♪
アバター
2017/11/23 17:47
こんばんは^^ニコ店支援ですステプ&お水です✿
アバター
2017/11/23 17:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい祝日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/22 21:40
こんばんは^^ニコ店支援ですステプ&お水もどうぞ~♪
アバター
2017/11/22 18:37
ホットチョコレートを飲みながら訪問です。娘はまだ帰って来ないから、お腹減っちゃったのw
アバター
2017/11/22 16:07
今日は、小雪 初冬の寒さで紅葉本番だし、いい夫婦、ワンワンニャンニャン、と色々な日なんですね@@☆
アバター
2017/11/22 13:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/21 17:38
こんばんは~。英会話に行ってきました。皆さんとてもお上手でさぼっていた私は、一番語彙力なかったかもw
アバター
2017/11/21 16:27
こんにちは♪今週も寒さに負けず温かにして乗り切りましょう♪ケンタッキーチキン食べるて?ww☆
アバター
2017/11/21 11:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/20 19:24
こんばんは。今日も寒かったですね~。明日も冷えにご注意を;;
アバター
2017/11/20 15:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/20 15:35
昨日は一日、古い友人達とお出かけをしていました。昔話に花が咲きました。
最初は、洋食を食べに行ったのですが、結婚式で満席になっていて、
和食に変更しました。繊細な包丁の入れ方や、食器、味など堪能しました。

アバター
2017/11/20 00:25
こんばんは^^ニコ店支援です☆彡ステプ便どうぞ~♪
アバター
2017/11/19 22:56
本日はありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごせました。
アバター
2017/11/19 11:15
天気がいい、と思ったら、強い北風で外出するき減。最近、週末、引きこもっている気がします。
アバター
2017/11/19 11:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/19 09:04
うんうん^^ いいところでしょ~♪
また、遊びに来てね♪
アバター
2017/11/18 21:13
こんばんは~。寒いので夕食は豚汁と餃子の組み合わせ、スタミナもりもり料理を食べましたw

木彫りのピアノ・・・素敵でしょうね。アメリカで買われて、船に乗って日本に
やってきたんですね。大事にしてくれるきゃりーさんに買われて、
ピアノも幸せでしょうね(^_-)-☆

アバター
2017/11/18 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/17 22:10
こんばんは~。とても冷え込んでいますね。風邪をひかないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/11/17 16:59
ガチャチケでまわしたんだー!
本当はリボンが欲しかったけどこれはこれで可愛いからいいやー!w
アバター
2017/11/17 16:57
やっぱり10代の人って無言訪問多いんだね!
コーデが可愛かったりすると私はつい無言訪問しちゃうかも…!
後はタウンでステプしてくれた人とかも無言訪問するよ!

いえいえー!
また何でも聞いてね!
アバター
2017/11/17 16:12
こんばんは、明日は外出予定なのに寒そう・・・しかも雨なのです・・・><
アバター
2017/11/17 15:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/17 00:20
うーん…
私が無言訪問した人の中には訪問ありがとうございますってちゃんと伝言板に書いてくれた人とかもいるよ!
そういう人は好感度が高いかも…!
でも、無言で訪問するだけでもいいと思うよ!
訪問しなくてもいいと思うし!
アバター
2017/11/16 21:17
寒いですね~。温かくしてお休みくださいね(^_-)-☆

きゃりーさんの家の木彫りのピアノは、かの有名なスタインウェイとかペトロフでしょうか?
そのほかの家具と合わせて、きっと雰囲気ある素敵な空間になっているのでしょうね。


アバター
2017/11/16 17:08
こんにちは!ニコ店連動の白ガチャが始まりましたね、食べ歩きの巡回だなあ。
アバター
2017/11/16 15:19
今日はにゃんこにほおを手でなでられ、

起床時間だ!って起こされたよ☆本当はご飯欲しかったから?ww
アバター
2017/11/16 09:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/16 00:14
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
もうグッスリ眠ってる?( *´艸`)
今日もまだ出て無い~(^-^;
だいたいいつも何か1つの為にまわし続けなきゃならない気がする~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2017/11/15 23:48
こんばんは!
なんていうか、私があまりニコタになれてないのもあるかもだけど、
あんまり訪問した後報告はしないかな…?
だいぶ人見知りなので…w
あ、そもそも10代の人は私みたいに報告しない人が多いのかも…
アバター
2017/11/15 19:58
娘がレポート抱えているからPC貸してと、横からプレッシャーをかけてます。急ぎ足ステプでする~w

私の家は洋風ですよ~。カーテンやじゅうたんも部屋の雰囲気考えて揃えました。
和室は洋室に変更したので、我が家は和室ありません。
きゃりーさんのお家も洋風かしら?

ドイツ語も英語もドイツ人の先生と、ドイツから日本に数カ月の滞在する学生の両方に
教えてもらっていました。学生の帰国後はドイツ人の牧師さんに教えてもらってます(^_-)-☆

アバター
2017/11/15 17:56
こんにちは!明日はボジョレーヌーボー解禁で待ちわびてる人も居るんだろうな。
アバター
2017/11/15 17:28
こんばんは。今日もヘアクリップ出ました・・・
なんか5個出てます・・・

でも使えるのでいいとする^^
アバター
2017/11/15 16:31
七五三おめでとうございます♪シンシンは袴着じゃなくて半ズボンとブレザーだったような?!でも忘れたww
アバター
2017/11/15 00:33
私はまだ手持ちの靴が出ない~(´;ω;`)ウッ…
今年は洋服、緑色じゃ無かったね^-^
アバター
2017/11/14 18:37
こんばんは~~~
クリスマスガチャ可愛いですね^^
後一回手持ちが出れば終わりです。
アバター
2017/11/14 15:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/14 10:40
娘にお誕生日おめでとうと言われて気が付きました。おおお!そういえば私の誕生日でした('◇')ゞ
アバター
2017/11/14 10:34
きゃりーさんの夢の中から、シャンデリアきらきら背景を背負って登場しましたw

レンガ造りのお家憧れたことあります。でも最近のお家はパネル式や組み立て式が多いので
レンガのお家なかなかないですよね。数年前に探した時、2軒中古であったことはあったのですが、
土地が借地権付きだったり、不便だったりしたので諦め、某メーカーさんの新築を買いました。
シャンデリアきらきらのお家ではなくて、ムードのあるダウンライトが天井一面に配置され、
吊り下げライトは、ダイニングのテーブル上にモダンなのがすでについていましたw

英会話のドイツ人先生は、南アメリカ出身の奥様がいらっしゃいます。
めちゃくちゃ陽気で、楽しい方です。
英会話の生徒さんは、アメリカ人と結婚され、来年渡米します。
幸せになってほしいなと思います。


アバター
2017/11/14 10:27
こんにちは~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今回の青ガチャは手持ちの目玉も洋服も背景も
とっても可愛いね(*''▽'')

森の中に住んでたの?!自然を満喫していたのね(⌒∇⌒)
残念ながら我が家は住宅街の中、放置しておくと色々言われたりするのです(;´・ω・)

アバター
2017/11/14 08:53
帽子で印象ががらっと変りますね!!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.