Nicotto Town


たこちゃん


ストライク

実家の母をインフルエンザの注射に連れて行って
お昼に行き、部屋の床を掃き掃除し少し片付けてから
帰り道に近くのストライクレイドに行ってみました。
レベル3だったので1人で出来るか心配だったけど
12秒残しで勝ち無事にゲットも出来ました o(≧▽≦)o
個体値が87だったのでちょっと残念だったけど
1人で出来る事が分かり良かったです ♪( ´▽`)

アバター
2017/11/15 13:10
3でも1人で勝てる事が分かったので
1人で出来るレイドの範囲が広がりましたね(*´∀`)♪
次は100%のストライク目指して頑張ります٩(^‿^)۶

実家は片付けが全部終わるのはいつになるのか…(-_-;)
今年中には終わるかな?ε-(´∀`; )
アバター
2017/11/15 08:52
レベル3でも一人で勝てるんですね~♪
平日に高レベルのレイド参加出来ないような日には良いですね^^
私もレイドパスが無駄になる日にバトルしようと思いますが、
最近はなかなか場所とタイミングが合わないです^^;
コイキングとかマグマラシは以前やったけど、一人だと待ち時間の長い事^^;;
ストライクは私もチャレンジしてみますね^^

実家通いは毎度お疲れさまです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.