Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


アド街の取材をうけたぁ

来年1/6放送予定だという、アド街の取材を受けたぁ


先週も集団の取材があり、その他・・・として駆り出されたのではあるがぁ
今回は私個人、地元について「あぁ~だぁ~こぉ~だぁ~」と質問されたぁ
これをどうやって編集して、番組にするのやらぁ?!

7年ほど前にも、同じ地域で番組をやったのだがぁ
その際は、私のところまでは取材には来なかった。

今回は、リーマンショックの煽りを受けて、地元の飲食店がだいぶ減ったので、
テレビ受けしない私のところまで取材が来たのだろうぅ~(^ ^;)


数年前にもNHKの取材を年末に受けて、年明け早々に数分放送されたがぁ
その年は、景気がメチャメチャ悪かったことを思い出し、
来年も景気が悪くなるのでは?!
と嫌な想像をしております。

皆さん、忘れてなければ番組見てみて下さいなぁ
私個人の部分はカットされる可能性が大きいですが、
その他多数の取材はカットされないでしょうから、私の右後頭部が映っていることでしょう(^o^)

アバター
2018/01/16 14:24
ご覧頂きましたかぁ~お恥ずかしゅぅ~ございます(^ ^;)
分からなくてOKです。=分かっちゃったら困りますぅ~

でも、放映されて、自分が映った直後ぐらいから
何にも連絡していない人たちから次々と
「見てるよぉ~」
「映ってたねぇ」
の連絡がぁ~
みなさん、けっこうアド街を見ているんだなぁ~と感心感心(^o^)

アバター
2018/01/15 16:43
見てたんですが。。。。
どなたが 八丁堀さんだか
しゃっぱり わかりませんでした。あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.
アバター
2018/01/09 17:14
2回映ってましたねぇ
1回目は真正面、2回目は右後頭部でしたぁ
自分が映っている姿を見るのは、なんだかぁ恥ずかしいぃ~(^ ^;)
アバター
2018/01/07 08:42
見ましたぁ〜^^
どの後頭部かなぁ〜って思いながら見てました(笑)
アバター
2017/12/06 18:50
こんばんは、スーザンさんが6月に亡くなったと連絡見ました。びっくりです。
両足が悪く松葉づえを使ってるのは以前から知ってました。
ゆかぴょんとは年賀状のやりとりもしてたそうです。
連絡ありがとうございます。
アバター
2017/11/17 12:00
昨日も収録スタッフが町をうろついておりましたぁ
アレコレ聞いてみると
・2ヶ月かけて、1番組を撮影する。
・8チームが手分けしてアド街番組を作っている。
・人件費ばかり、かかって儲からない。
・最悪、放送2日前に放送局に映像を持ち込めばOK
なんだそうです。
どんなお仕事も、大変そうです(^o^)
アバター
2017/11/16 21:44
楽しみにしてま~~~すヽ(〃^・^〃)ノ

目印は?w
アバター
2017/11/15 18:05
こんにちは。
手帳にメモしておきますね~。
楽しみです~。
アバター
2017/11/15 17:23
右後頭部が楽しみです(≧∇≦) w ←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.