Nicotto Town



白ガチャ52弾 初日


ベリーゴーラウンドトップス 2

ベリーゴーラウンドベスト  2
ベリーゴーラウンドパンツ  1
ベリーゴーラウンドキャスケット 3
ベリーゴーラウンドバスケット 1
ベリーゴーラウンド 足元のベリー1

ちょっと初日からかぶりすぎかなぁ・・・こんなもん?
男性用の服2着目以降は出た瞬間に不良在庫になる運命。
8/10が男性品なんだぜ・・・マジかよ・・・

追記 
なんか結構な数の女性ユーザーの方がこの記事を読んでくれてるみたいです。
めぼしい交換相手を探してるのだと思いますが上記の通り大外れ。
申し訳ない。

アバター
2017/11/20 00:29
はははは^^
アルファさん、自分で使うの?
結構、需要ありそうなんだけど・・・今なら。
黒ガチャ51弾、解禁になったでしょ?
女性用全身服にウエイトレス・・・っていう
メイド服もどきがあるんだけど、この服頭かざりがないの。
頭の飾りなしのウエイトレス服だから
メイドカチューシャとか欲しい人いると思うんだけどね~~^^
ちなみに赤だったら私が欲しかったよ~~(;・∀・)
(メイド服ナタリーの赤持ってたから)
アバター
2017/11/20 00:09
ねこみみカチューシャのセットになってるのは
メイド服のブリジット、ヴィクトリーヌ、ナタリーの
3つ。
出た当時は人気だったよ^^
ちなみにそのメイドカチューシャの色はなに?
アバター
2017/11/19 23:58
フリマのフェイス出品は求めが高いから
(たかがイベント品にP限定複数などありえない)
出品で求めが絶対得。案外使ってなくて、あっさり
交換しちゃう人もいるからね~
(特典ってもらったときにしかつけない人も多いし)
男性も結構持ってて使わない人も多いんじゃないかな~^^
アバター
2017/11/19 23:40
難関のうるうるアリスさえあったら・・・
あと、ルビーとかエメラルドとか初回フェイスは
早めに(持ったまま退会する人がいるかもなので)ゲットした
ほうがいいかも・・・
というか、フェイス類って私もプレゼント機能で人に渡した
ことがあるけど、結構、「プレでいいです」って移動できない
手段で持ってる人多いよ。
ま~不人気C特典出品でフェイス5点求めとかやらかすバ○もいるから
とにかく黒ガチャかP限定出品だったらフェイスは応募されると思う。
・・・つか、「求めイベント特典」ってすると高確率でピエロフェイスが
入る・・・みんな持て余してるんだね~
アバター
2017/11/16 17:19
ベスト受け取りました^^
交換ありがとうございます!
一旦友申は解除させていただきますが またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^∧^)
アバター
2017/11/16 17:13
ありがとうございます!
ブーツ送りましたのでご確認をお願いします(^▽^)/ 
アバター
2017/11/16 16:46
明日もやるの!?
すご・・・でも、服が出たらアレだね~><
でも、リサイクルチケットにして
人気のリサイクル品に変えちゃったほうが
いいかもね~
私は男性用帽子が欲しいのに、共用品じゃ
ないのが残念(;´・ω・)
アバター
2017/11/16 16:37
足元のベリーとバスケットって
アルファさんが使う?
背景と交換ってできる?
アバター
2017/11/16 16:35
広場から失礼します
ブーツがダブっているのですが ベストと交換お願いできませんか?
よろしくおねがいしますo(_ _)o
先送りOKです!
アバター
2017/11/16 16:00
調査結果:ガチャは恐ろしい子。

被りが起きた瞬間にもう止めますね、ガチャ...w
アバター
2017/11/16 15:57
あれ?
アルファさん、背景出てないの?
珍しいね。
いつもなら白ガチャは背景出まくるのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.