Nicotto Town



初めてと思ったら2回目ですがハクレン大釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
長靴
1
25.69cm
カワムツ
3
16.37cm
ニジマス
1
51.13cm
グッピー
1
4.00cm
アユ
1
18.96cm
タニシ
2
4.70cm
ドジョウ
2
10.11cm
ハクレン
1
96.64cm
2009/09/30 11:43

残念ながら三色エンゼルフィッシュとか、ロケットとか、つれなくて残念。今日は忙しいので

これまでです。

アバター
2009/10/04 23:24
あっ そうそう大事な事を  タウンはパラレルワールドです
同じ広場が いくつもあります 話によると1タウン15人しか入れないとか
もし 同じ広場なのに 会えない時は F5キーです
アバター
2009/10/04 12:29
忙しそうですねぇブログ30日以降書いてないところをみると
うさねこさんのブログで 研究してたんですね それはスゴイ!!

ところでこの間、会った時に気になったのですが 会話の時画面下の履歴の所使ってますか?
会話が 見えてなかったように思えて
たぶん 研究してるから大丈夫と思ういますが 屋根登りの時忘れてはならないのが
画面下のプラスとマイナス 画面の大きさの切り替えをうまくしないと マイルームに帰されます
いつもサークル仲間と屋根登りするのですが よく途中で仲間が消えます
もう1つ 初心者広場には 隣の広場の入り口のピンク矢印が・・・・・そこでも今まで仲間が消えてます

今晩何が何でも 最後まで頑張りましょうね!!
私がドジったりして (●^o^●)/
アバター
2009/10/02 02:16
ルラッコさん
 10/4初心者広場楽しみですね、是非お逢いしましょう!

彩香さん
 ヨーシ、次はロケットgetしますね、」がんばるぞ-!

junakiさん
 まことに忙しいです、クライマックスは10/2ですが、頑張ります。

なみだうさぎ さん
 是非、見に行かせていただきます、というより今から見に行きます。

ちちゃちゃ さん
 10/4行こうになったら、多分陣に余裕出来るので本格的に釣りに挑戦します! 
アバター
2009/10/02 02:03
ハクレンゲットおめでとうございますヽ(^。^)ノ
他のはこれからですよ^^
アバター
2009/09/30 19:17
お疲れ様ー☆
今のレアは三日月色のエンゼルフィッシュですよ☆
もし釣る暇なかったら、うちに飾っておくので見てくださいね♪
アバター
2009/09/30 18:44
 お疲れ様です
アバター
2009/09/30 14:12
次回はロケットゲットしてね~w
私はロケットが釣れたんだけど間違えて逃がしちゃった><
苦やし~~~~~~~~~w
アバター
2009/09/30 13:43
ハクレンもいいけど グッピーも意外といいと思う
私も 早く釣りに行かなくちゃ 
シャンペンタワーは Cコイン コイン交換所インテリアの
ニコット家具店です!! 模様替えが楽しくて この前は
お部屋を学校にしてました
10/4初心者広場ですね わかりました 楽しみにしています

アバター
2009/09/30 13:14
コメありがとう、

10/2までは忙しいので身こっとの釣りは多分それまで無理!

10/5の休みに一杯頑張ってみます。

ハクレンお部屋に飾らなっくっちゃ!
アバター
2009/09/30 12:13
あ~でも2回目でハクレンはすごいですよ^^
私ははじめ・・逃げられてばっかりでした~(;;)
きっと・・今度はGETできますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.