Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


朝は大荒れ

その中必死に運転して

太郎君やだ~を送ってきますた;;

雪の日の運転は

とても恐いでしねえ

ちょっとだけど滑るし・・。

今日は後は夕方はなこたんの

抜歯がありまし。

これで矯正のための抜歯は最後でし。

ほっとしてまし。

でも一番ほっとしるのはもちろん

はなこたんなんだけろねえ

今朝はなこたんは部活もないのれお寝坊してたんだしけろ

えれがちょうど送迎でお留守の時に起床したらしく

雪がちもってる感激を誰にも伝えられなくて

いたくがっかりしたそうでし。

じゃあやり直したらどう?と提案したら

カーテン閉めて寝てまた起きる所が

やり直して、「おばあちゃん、雪だよお」と

えれんとこに飛びついてきますた。

最近生意気なはなこたんはえれのことママって

呼ばないでおばあちゃんって呼びまし;;

抱きついてくるはなこたんは可愛いんだか

可愛くないんだか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.