Nicotto Town



サークル撮影会♪

画像

寒いですね~~

寒さで縮こまった体を開放して、
ゆったりしていただこうと、
南国リゾート「サンシャイン」の間にご案内しました。

皆さんそれぞれぴったりくるステキなコーデで登場。
雰囲気を盛り上げていただきました!
イズミさん、すいれんさん、momoさん、Rhou(涼)さん、トシraudさん、そして白馬の天使さん、ありがとうございます(*^。^*)


他の方たちも自由にお部屋見てくださいね♪

アバター
2017/11/28 01:05
サイダー2000杯お陰様で達成出来ました支援有難うございました。
アバター
2017/11/23 20:41
こんばんは☆
今回はご一緒できず残念でしたが、お部屋拝見できて嬉しいです♪♪
お花いっぱいで、暑気払いならぬ寒気払いの素敵なリゾートビーチですね(^▽^)/
リアと逆の季節でセッティングするというのもオツなもんですね!
アバター
2017/11/22 01:18
今日もサイダー飲みまくり~ ゲップ!!!Σ=(゜ロ゜〃)
アバター
2017/11/21 17:40
パラダイスですね。とっても素敵なお部屋です(^^♪
こんな温かい国に行って、のんびりと過ごしたいですね(^_-)-☆


アバター
2017/11/21 05:20
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

サイダー支援しておきました♪
アバター
2017/11/21 04:17
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

サイダーがぶ飲み支援です
アバター
2017/11/20 23:31
昨日はありがとうございました!
ご一緒できて嬉しかったです。
素敵な写真ですね^^
実際の季節がもう冬なので、こんな暖かい海辺が恋しいです(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.