Nicotto Town



伝言板~都内紅葉巡り♪


午前:旧古河庭園

たくさんのバラに囲まれた、石造りの洋館がある、こじんまりした庭園です。
鮮やかな赤い紅葉が目にまぶしかった!



午後:六義園

こちらは森の中を歩いているような感じが味わえ、広大です。
紅葉はまだ色づき始め。見頃はこれからです!

夜のライトアップで神秘的な光景を見ました。
流れの止まった奥にある川(ほんとは池)に、照明された木々がくっきりと映って、まるで川の中からたくさんの木が生えているよう。
思いがけない絶景でした!

一日中外にいて、体は冷え冷え~~。でも心はぽかぽかでした!
皆さんも紅葉、楽しんでね♪

アバター
2017/12/16 23:15
こんばんは^^

12月はパーティーや忘年会などお酒の席が多くなりますね。
楽しく盛り上がる時間にしてください!
でも飲み過ぎにはご注意を^^;
アバター
2017/12/16 23:13
こんばんは〜
風邪をひいてしまいました…
だから全然訪問かできなくてごめんなさい(._.)
2学期もあと1週間で終わりだから
早めに治したいと思います
アバター
2017/12/16 20:41
こんばんは!昨夜は忘年会で芸・舞妓の初見の花名刺を数枚ゲット、着物で忘年会も良いものでした。
アバター
2017/12/16 17:07
こんばんは~
今夜は前の職場の同僚たちと忘年女子会です。下戸なのでガッツリ食べてきますね(*'▽')
実は明日も忘年会なのです(;'∀')
アバター
2017/12/16 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/16 13:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/16 10:17
今週の巡回です:いよいよ日曜日は三洋ワイルドナイツと決戦!
アバター
2017/12/16 01:25
星はお天気に左右されるから 
遠くまで、の時は日頃の行いが大きいね( *´艸`)ミレルカナ~?
そこなら冬場は違うものまで見れるかもよ♪
ダイヤモンドダスト☆彡とかね(*^^)v
アバター
2017/12/15 19:07
そういうとこ・・ステキ♥よん
アバター
2017/12/15 13:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/15 11:45
こんにちは!今夜は祇園で忘年会です、午前様確定で楽しんできます。
アバター
2017/12/15 00:48
立ち止まって不審者になっていれば流れてたかも( *´艸`)
アバター
2017/12/14 18:19
そぉ~来たか!w 100歳越えでお年玉もらう・・・ わけね~し!w
アバター
2017/12/14 17:13
こんばんは!クリスマスローズのレアの家が完成しました、完成お披露目です。
アバター
2017/12/14 12:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/14 10:13
おはようー。

そうだったのね。
辞めちゃうって寂しいねぇ。。。

って例の企画の件はそもそも私がプンスカしてやばいと思って一度はやったけど、本当はやる気あんまりなかったんじゃないのかな?
他のみんなは誰も何も言わない?
本人も何も言ってないのかしら???
アバター
2017/12/14 01:01
双子座流星群は例年通り見れません‼(◞‸◟)シュン
冬空は寒さでしぐれる日が多いのよね~><
アバター
2017/12/14 00:25
こんばんは☆
起きたら控えめに積もった雪を見てうんざりでしたが、ニュースで新潟の大雪を見ると
たかだか10センチでうんざりした自分が情けなくなりました(;´・ω・)
ロシアでは気温がマイナス50度だか60度だかって・・・それでも生きていられるのが凄い。
アバター
2017/12/13 19:33
こんばんは!今年の漢字は北でしたね、清水の管長は1か月ぐらい指導を受けながら練習したんだろうな。
アバター
2017/12/13 18:13
そうよぉ~ いつでもどこでも一瞬よ♥ ムフフ♪
アバター
2017/12/13 13:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/13 10:04
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/12/13 02:57
おはよです。
見たことないP品が増えていくね
その肩にいる子、かわいい♫
アバター
2017/12/13 02:48
え、本当?理由がわからないよ。じゃあ、なんでもない。w
アバター
2017/12/13 01:21
拗ねる手前で話逸らさなきゃね( *´艸`)
アバター
2017/12/12 19:57
こんばんは!クリスマスローズイベで早速家を作ってみましたプレゼントボックスのようです。
アバター
2017/12/12 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/12 04:05
おはよです。
寒くてお布団の中です
最近フリマまた不調です
限定買わなくなったから苦戦の予感しかないです 
アバター
2017/12/12 01:09
そかそか、
お兄ちゃんは個性的な天才肌なんだね^-^
受ける方が凡人(笑)だと ついて行けない部分もあるかもしれないけど
そのびっくりや新しい発見を楽しめるのもまたいいね~♪
アバター
2017/12/11 23:09
こんばんは☆
昨日は久々に撮影会ご一緒出来て嬉しかったです♪
ラスト寸前で画面が固まってしまい、おやすみのご挨拶ができず失礼しましたm(_ _)m
土日はタウンも重くて、イベントのクリックするのも一苦労っす(;´Д`)
アバター
2017/12/11 22:50
赤い時計だよ。^^見てね!

https://s8.postimg.org/97ruxa9b9/Resized_20171210_125025_4949.jpg
アバター
2017/12/11 18:21
カルちゃん♪ 死んでる・・ 魂だけでウロウロしてるw
アバター
2017/12/11 17:45
こんばんは!誕生祝にドライブで淡路島に行ってステーキ500gを食べてきました。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/12/11 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/11 01:49
そっかそっか次男君だったのか^-^
プレッシャーの無いおおらかさが有るのかな~
聞くと 長男はどこもそれなりに難しい性格になるようで( *´艸`)
難しいって言っても悪い難しさじゃなくてね^-^b
アバター
2017/12/10 20:22
こんばんは!今日はボーイスカウトの餅つきとクリスマスでした、搗き立てのお餅は美味しかったです。
アバター
2017/12/10 16:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/10 13:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/10 05:18
おはよです
髪型かわいい、いいですね♫
んーと、えーっと
猫は忘れたってよりも、私のこと捨てたというか置いてったでしょって拗ねてたのかも?!
アバター
2017/12/10 02:08
おちゃめだからそのまま置いて置いた~( *´艸`)

手はかけてなくても愛情かけてたんだと思うよ^-^
それが伝わってるから スクスク育ったんじゃないかなぁ♪
アバター
2017/12/09 23:34
こんばんは☆
使用始めの時期は違っても、ほぼ同時にぞうきんと化してしまったパンツにかわり
通販のバーゲンで5枚ほど新規購入いたしました。
同時に下ろしたら、逆にゴム伸びの時期ずれたりして?
アバター
2017/12/09 21:27
今週の巡回です:トップリーグのレベル向上(1つ除く)、リコーも勝った! 関東学院と専大が交代!
アバター
2017/12/09 16:44
こんにちは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)

こちらは雪がたくさん降っています
まだイルミネーションは取り付けて
なくて冬の風物詩がないです…
アバター
2017/12/09 15:44
こんにちは!今回のイチエケーキはイチゴ以外に手持ちが貰えないんですね残念。
アバター
2017/12/09 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/09 04:23
おはよでーす(^o^)
そうだったんですね…じゃあ同じだぁ
猫は異変感じたんでしょうね
ってか少し離れてただけでも違うのね
ペットかったことないから…
アバター
2017/12/09 01:03
育った環境が良かったんだろうな~♪
愛されて大きくなったのねきっと^-^
アバター
2017/12/08 19:02
こんばんは!青ガチャの背景はコンプだけ他はまだまだ時間がかかりそう、目玉はどこだ~。
アバター
2017/12/08 18:51
2ミリぐらいで すっけすけなの^^ 目だけが黒いの
アバター
2017/12/08 13:26
こんにちは~
今日は雨が降って一段と寒く感じます。午前中爪の治療に行ってきました。今日は痛かったです(´;ω;`)
今から支度して14時から18時まで仕事です。
10才ならまだ認知症ではないよね?!動物ってすぐ忘れる生き物なのかしら?うちのワンコは
すぐ忘れるみたいだよ(;´・ω・)
アバター
2017/12/08 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/08 01:07
おやすみ~(^▽^)/
アバター
2017/12/07 22:53
こんばんは^^

リップを買うのが間に合わず唇ピキッになっちゃいました(泣)
今は一生懸命ぬりぬりして治してます><
アバター
2017/12/07 20:53
こんばんは!年末の掃除をボチボチ始めましたが今年中に終わるのだろうか?
アバター
2017/12/07 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/07 04:42
おはようございます
元々胃腸が私は弱いから、風邪引くとすぐ来ますね
年に一度は必ず。
でも私は、上じゃなくて、下にくるのですよ。
アバター
2017/12/07 01:10
コンバンハ☆おやすみ前の深夜徘徊でごわす。
実は寝オチしててさっき起きたのですが(;^ω^)

下着というかパンツのゴム、同時期におろしていないのまで
なぜか伸びるのは同じタイミングという謎。。
たまたま気付くタイミングが同じだっただけなのか、地味な謎であります。
アバター
2017/12/07 00:48
そうなんだ…(^▽^;)
具合悪いのにもかかわらず帰って来てくれたんだね~^-^いい息子♪
アバター
2017/12/06 18:59
オイラはジャニーズでしたよぉ~♪ ぐはははぁ~w
アバター
2017/12/06 17:35
こんばんは!道の駅に行って色々な食材と葉ボタンを買ってきました。
アバター
2017/12/06 13:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/06 04:35
おはようございます
息子さんでしたか…
異変を感じたら、寄り添う猫と逃げる猫といますよね
今回は可愛そうだけど、また今度会ったら、元気だったら仲良く…寄り添うのではないでしょうか?!
息子さん、元気になっていると良いですが。
あれはお薬飲まないと治らないですからね
あたしはピーピーにきちゃうけど…
アバター
2017/12/06 01:52
息子ちゃんの方か~(^_^;)
ホッとして力抜けちゃったのかな?
ごちそう食べれなくても
弱ってる時に隣に家族が居てくれるって安心感で まだ報われたんじゃ?^-^
アバター
2017/12/05 21:04
学生の時からオッサンなやつクラスに一人はいなかった? かわいそうに・・w
アバター
2017/12/05 17:03
こんにちは!ガーデンポイントの交換は今日までですよ、忘れないようにね。
鯛の鱗をとるときに周りに飛び散って文句を言われましたよ。
三枚に下ろすのは簡単ですね。
アバター
2017/12/05 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/05 04:57
おはよです。
えー?!そうだったの?!と思いました
具合悪くなったのは息子さん?それともきゃりーさん?
大丈夫なんっすか?!
アバター
2017/12/05 01:38
今日は見上げてみたかな~?^-^
さっき月見たら ほぼ真上に有って 次々流れて来る雲を必死でよけてたよ(^▽^;)

具合悪くなったん?きゃりーちゃんが?
喜び過ぎたんちゃうか~( *´艸`)

Xmasブーツの心配(´▽`)アリガトネ!
貰えた~‼(*^^)v
アバター
2017/12/04 17:06
可愛かったあの子が・・・ むっさい男になって帰ってきたら 嬉しい?
アバター
2017/12/04 14:37
こんにちは!娘婿が釣ってきたのでシマアジのカルパッチョと鯛飯を作ります、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/04 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/04 03:58
おはようございます(^o^)
久々に息子さんが戻られるのですか?
楽しみですね
アバター
2017/12/04 00:25
息子ちゃん囲んで いい時間すごしてるのかな?^-^
アバター
2017/12/03 22:21
こんばんは^^

試験が終わってから思考を停止してましたが
仕事が溜まってしまうのですぐにフル回転^^;

どこかで有休でも取って思いっきり寝ようと思いますw
アバター
2017/12/03 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/03 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/03 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/03 12:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/03 01:43
月も星も綺麗な夜だよ~♪
メチャ冷えこんでるけど><
アバター
2017/12/02 22:44
こんばんは☆
12/1付の異動で北海道へ旅立った方から、最終出勤の日にお高い紅茶葉をいただきましたが
困ったことに私は日頃健康茶しか飲まず、紅茶は安いティーバッグを使って、飲むのではなく
うがいに使っているという状態なので、せっかく頂戴しても何というか・・・

贈り物って、中身が何だとしても気持ちは凄く有難いですが、使わないものだったりすると
どうしたものかと悩んじゃいます(;´Д`)
アバター
2017/12/02 20:50
こんばんは!昼は嵐山の料亭で紅葉を見ながら京料理を楽しんできました。
アバター
2017/12/02 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/02 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/02 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/02 04:08
おはようございます(^o^)
昨日は夜中だけだったから。冬物追加しに隣駅へ行ってきた
日暮里に安売りのお店があるのだけど、その支店みたいのがあって、そこで買い物してきたよ。
衣替えができないから、それで。
買ってきたやつが暖かいといいなって思ってるよ
アバター
2017/12/01 21:59
リコー・ブラックラムズ応援団リーダー、メェ羊山さんふうコーディネイトw
アバター
2017/12/01 18:26
こんばんは!師走になって恒例の顔見世興行が始まりました襲名もあるから賑わいそうです。
アバター
2017/12/01 13:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 11:54
⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
お知らせ板♡

ネム変たぜ〜( ̄ー ̄)bグッ!

何回もネム変してるけど〜 これに気に入ったからこれ以上変えないでおきたい。(←殴
元卍少女☆羽仁衣です〜 暇なんで素敵などもろもろ〜
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

※コピペ失礼しました〜


昨日と今日でテスト終わりました〜 疲れたぁ〜 土日ゆっくり休みますw
アバター
2017/11/28 00:08
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2017/11/27 19:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/27 17:12
2000皿おめでとうございます。
私はまだなのでよかったら支援ヨロシクです^^
アバター
2017/11/26 20:35
今シーズン初、鍋を食す。もう師走も目の前ですね。そういえば秋は?という感じですが。
アバター
2017/11/25 17:21
先日の折り紙の「注文」は無事「納品」 これで心置きなくクリスマス&正月向け折り紙「生産」へ。
アバター
2017/11/23 22:13
どちらも行ったことある!素敵なお庭ですよね!私は柳沢吉保贔屓だしwww
アバター
2017/11/23 16:36
こんにちは~。ステキのお届けです。休日はゆっくり過ごせましたか?寒いので風邪ひかないでね♡

紅葉狩りに行かれたのですね。私はいつも道を挟んだ前のお家の紅葉を楽しんでいます。
でも、道の落ち葉を掃除するのが大変で、主が帰ってくると、時々一緒にお掃除のお手伝いをします。

アバター
2017/11/23 01:29
行ってきたのね^-^
アバター
2017/11/22 23:48
寒いです。
アバター
2017/11/22 23:03
真っ盛りの紅葉と色づき始めた紅葉と、色々な紅葉を見られて良かったね(*''▽'')
五感を働かせて、音楽に幅が広がりますねー☆

私も隣の公園の紅葉の他にも観に行きたいわ!
アバター
2017/11/22 22:14
おかえりなさい。
楽しめたようですね。
絶景やライトアップ^^素敵ですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.