Nicotto Town


はいどあんどしーく


現在1000食ちょい(立ち上がりが悪かったです)

捲り追い込み中です
せっかく参加していますので、達成したいところです。
なるべくで構いませんのでご支援お願いします
(当然、こちらも支援させて頂きます)

アバター
2017/11/25 21:38
スウさん>

今帰宅しました
速攻で支援に伺います
アバター
2017/11/25 21:37
ロコさん>

まいどのご支援、ありがとうです。
多分、明日で達成できそうな勢いです
出し忘れ、作物作り忘れ、厳禁です!
アバター
2017/11/25 16:14
今晩は^^ステプ水とニコ店支援です✿
サイダー6時半頃出来上がります✿お水とニコ店支援お願いしますmm
アバター
2017/11/25 11:06
こんにちは^^ いつもありがとうございます。
ステキとお水のお届けです。サイダー4杯ご馳走様でした(*^^)v
アバター
2017/11/25 10:54
がっきぃぃさん>
支援感謝です
アバター
2017/11/25 10:07
ごちそうさまでした^^
アバター
2017/11/25 09:28
レイアさん>
こちらこそ支援感謝です。
今日もお店寄らせて頂きますね
アバター
2017/11/25 01:16
こんばんは!こちらこそ支援ありがとうございます。
サイダーごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2017/11/24 22:39
ロコさん>

自分は2日あれば大丈夫なところまできてます
支援に行きますから、互い頑張りましょうね
アバター
2017/11/24 22:11
こんばんは^^ いつもありがとうございます。 ステキとお水のお届です。
サイダー4杯ご馳走様でした^^
アバター
2017/11/23 16:34
kenさん>

一日も経過せずに。まさかの300杯売り上げが・・・・
一個の目標に向かう軍団の熱意って凄いです
ここの全員がクリアすると自分もとても嬉しい気分になれそうです
アバター
2017/11/23 16:24
りこさん>

支援感謝です。
自分はラスト追い込みに入った感じです。
支援させて頂きますから、一緒に頑張りましょう!
アバター
2017/11/23 16:22
√翠憐sinθさん>

平日は一日一回しか出せない(仕事で)ですが、
本日は支援のおかげもあり、絶好調の売り上げで支援いただき感謝です
こちらからもバックアップしますので、バリバリ売って、どんどん出しましょう
ぶっちゃけ、ここのみんなが達成できると良いですよね~

アバター
2017/11/23 15:35
あと半分かな?
頑張ってね~!引き続き4杯いただきますね。
アバター
2017/11/23 12:29
ブログ広場から、ご馳走様でした
アバター
2017/11/23 10:37
広場から4杯いただきましたー♬*゚
自分もフルマラソンモードでやってますが間に合う気してません←
協力して頂けるとありがたいですm
アバター
2017/11/23 10:18
てんてんさん>

 いやー、ブログで支援メッセージを出すと良いよ 
 と教えて頂いて、書いたのですが、
 ここまで眠さんの支援が頂けるとは。

 世の中捨てたものじゃないと、ステキな気分です
アバター
2017/11/23 06:46
ブログのパワーすごいw
自分はいつも支援してもらってるので
常に支援させてもらってます^^
アバター
2017/11/23 01:31
もあさん>

ブログのパワー凄い
とにかくスーパーヒーローのように今すぐ行きます
アバター
2017/11/23 01:30
ブログ広場より来ました。
4杯ご馳走になりました。よければ私のところも支援して下さい^^
アバター
2017/11/23 01:26
ルナさん>

現在起きてます 速攻で支援に伺います! ラジャ
アバター
2017/11/23 01:23
(●^-^●)こんばんわぁ
広場よりうかがいました

私はまだ そこまでは売り上げが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご支援よろしく願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/23 01:22
take99さん>

「大丈夫」と侮っていたら、あら不思議。
出さないミスや、一回200食の罠、作らなかったミスが重なって
今更の焦りです。
本気のボケジジイでスイマセン 
アバター
2017/11/23 01:20
コートで会おう!さん>

互いに頑張りましょう!
ここでくじけると「なんだよ今更」感がでかいので、
深夜もバリバリ起きてやってます
アバター
2017/11/23 01:11
お~ガンバでーす。1日200皿で約5日ほど?つまり28日までに達成するでしょう~??29日までだから十分に間に合うね~ギリギリのほうがスポーツも名試合多い?これはひでさんの名演出だよね??きっと!
アバター
2017/11/23 01:07
こんばんは!

ジュースごちそうになりました!
私も今回のイベント頑張っていますので
ご支援いただけると有難いです><

お邪魔しました~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.