Nicotto Town


たこちゃん


ほしの砂2倍 ☆

さっき、ポケモン15億ゲット達成で
ほしの砂も2倍になりましたね〜(^O^☆♪
後15億ゲットでガルーラが出る様です ♪( ´▽`)

今日は実家に行こうと思いましたが
朝から身体が怠いので止めて、
ルアーモジュール焚いてポケモンゲットしていました ( ̄▽ ̄;)

午後1に役場にエンテイが出たので
LINEで参加者を募り16人でレイドし、勝ちましたが
CP1916のエンテイに逃げられました _| ̄|○

アバター
2017/11/23 23:42
研修会で長く座っていたのと、そのまま学童出たのとで疲れたのでしょうか(^◇^;)
後3日ですが、ほしの砂も2倍になったので
みんな頑張ってゲットするかな?(^O^☆♪
ガルーラ欲しいですよね〜〜(*゚▽゚*)

今日のエンテイが今まで出た最高だったので
欲しかったです、残念!(>人<;)
アバター
2017/11/23 20:42
早々に「ほしのすな」が倍になったのでポケモンゲットの意欲が湧きますね^^
きっと次の15億も直ぐでしょう♪
あちこちでルアモジュールが使ってあったので、皆頑張ってるなぁ~って感じますが、
たこちゃんは研修疲れでしょうか^^;

今日は町内のタイミングが良いレイドが無くて、メンバーは集まりませんでした。
主人も意気込んで早く帰宅したのに^^;;
なので少し離れた場所まで早めに行って、しあわせたまご使いながら進化して、
レイドバトルしてXP稼ぎしました。
主人はレベル35になり、私も後150000ほどでレベルアップします^^
エンティゲットも最近連勝です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.