Nicotto Town



あと 膝に猫(=^・^=)抱いていたい❤


珍しく 連チャンブログ^^
現状報告や わぁってことを勝手につぶやいてます(*´▽`*)


最近めっきりTVっ子^^(←はいはいっすみません TVおばさんですよー( ̄m ̄〃)
以前はタウンで観ていましたが やっぱり放置状態になって 皆さんに失礼なので
最近は部屋で観ることにしています

なので 御用のある方 一緒にTV観てもいい方は どうぞいらしてください^^どこかの部屋に居ます
連れ込み作戦じゃないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 基本CM中しか喋りませんから^^



月曜:民衆の敵(政治を絡めて面白い^^はいっ高橋一生さん好き♡)
火曜:なし
水曜:水曜日のダウンタウン
木曜:Dr.X(医療モノは興味あります 中身はぶっ飛びすぎだけど(;^_^A)
金曜:なし
土曜:オトナ高校(三浦春馬さん狙いで観始めましたが エロ内容にハマる(*ノωノ)
日曜:陸王(ニコタ友の勧めで前回から観始めました 下町ロケットみたいでいい^^)

他は スポーツ全般 
   野球 サッカーは年中 
   フィギュアスケート ボクシング 柔道 バレーボール
   全日本剣道選手権(年に1回だぁ^^)
   野球に関しては 配球1球1球から観てるので はいっ喋りません^^
   
   お笑いスペシャル系
   音楽番組
   タイプな映画



今年も もうあと1か月ですね 特番も増えますね
おコタにPC リモコン スマホ コーヒー どん兵衛天ぷらそば^^
美味しいお菓子置いて あったかい夜を過ごしましょう(*´▽`*)
   





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.