Nicotto Town



一体型フェイス

順調に揃ってきました。


所持品
エメラルド
汗々エメラルド
ウィンクルビー
ぷんぷんダイヤ
ほんわかみぞれ
ふきげんみぞれ
うるうるアリス
ほっこり
ハッピー
うとうとメル

残りはルビー、ダイヤ、ぐるぐるアリスでコンプリートのはず。

以下、使用感
エメラルド
無表情な目つきなので思ったより使いづらい。アルカイックスマイル的な感じ。綺麗なんだけど色が強いからコーデの色のバランスが難しい感じがする。

汗々エメラルド
困ってますよ、っていうアピール顔。シチュエーションを選べば使いやすい。普段使いでもおk。

ウィンクルビー
キラッ☆彡 って感じ。これも色が強くて癖が強いかも。

ぷんぷんダイヤ
不機嫌アピール顔。使い方は汗々エメラルドと一緒。

ほんわかみぞれ
お菓子の吹き出しとセットで愛用。シチュエーションにはまるとグッド。無闇につかうとイメージが崩れそう。

ふきげんみぞれ
ほんわかみぞれと一緒にショタコーデ御用達。女の子なら普段使いで可愛いだろうけど、男だとなぁ・・・

ほっこり・ハッピー
課金アイテムのせいか非常に使いやすい。とりあえず装備しておけば全体の雰囲気が明るくなる。個人的に一押し。




ピエロなんてなかった。いいね?

アバター
2017/11/28 20:09
(´;ω;`) つくづく すまん・・・。
アバター
2017/11/28 07:02
気になってはいますけど全然ゲットできずにいます(;¬_¬)
アバター
2017/11/28 02:49
よく短期間で集めたね~^^
フェイスは表情が豊かで面白いよね~(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.