Nicotto Town



伝言板~映画初上映、満員御礼♪


ええ?!これって日本ではタブーじゃ?
そんな映画がひそかに撮られていた!

「蘇れ 生命の力」

週末、ついに銀座ブロッサムにて初上映されました!

1000席の大ホールは満席。スタッフ90名も立ち見で参加。
場内は熱気でムンムン。途中あちこちですすり泣きも聞かれ、映画終了時には熱い拍手がわきました。
色々な意味で感動的な映画です!

12月3日には全国一斉上映。そしてアメリカ、フランス、オーストラリアでも!
タブーを一気に公開してしまう、という、すごい企画です。
皆さんのお近くでも上映されます!ぜひご覧になってください~(*^。^*)

http://www.heartofmiracle.net/schedule/schedule08.html

アバター
2017/12/22 02:32
こんばんは
假屋崎省吾のふてぶてしいたいどを読んで
ますます嫌になったわ
好感度下がりまくりね(汗)
って100コメ埋めちゃうことになるね
またくるよー
アバター
2017/12/21 23:47
こんばんは~
今日の仕事は13時から18時でした。いつも3時間程度の短時間労働なので、久しぶりの5時間は
私にとってきつかったです(;'∀')フルタイム勤務の人に笑われそうだわ^^来週火曜日で今年の
仕事は終わります。大掃除をやらないと…って思うんだけど、行動が伴わない私です><

アルコールの匂いが鼻につくんだ。甘いカクテル系でも多少匂うからね!人並みに飲めたら
お酒の席も楽しいだろうなぁ。。。って思うから、きゃりーちゃんが羨ましいです。
アバター
2017/12/21 22:38
今晩は☪
最近夜が晴れていて冷えるけどお星様の数が何時もなら3・4個なのに20個位見えています(^^♪
別画面で着替えても戻ると前のまんまなので更新したりで本当に慣れて無くて(゚Д゚;)
アバター
2017/12/21 22:22
クリスマスのドイツ菓子、シュトーレンを食べました。めちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

きゃりーさん、レビューを書き直して下さってありがとうございました。
お手数をおかけしてすみません。書いて頂いただけでも、とても嬉しいのに、
他の方にもアピールしてくださってありがとうございました。
やっぱり気遣いができて、頭のいいきゃりーさんらしいレビューだなと感心し、
頼んで良かったと感謝しています。本当にありがとうございました<m(__)m>

アバター
2017/12/21 18:28
あぁ~らぁ 私色に染まってきてるんじゃなぁ~~~いw
おしゃべりが似てくるってw ぐははぁ^^
アバター
2017/12/21 18:09
こんばんは!今日は東寺さんの終い弘法、師走の雰囲気を楽しんできました。
アバター
2017/12/21 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/21 08:30
こんにちは。こちらこそ訪問ありがとう御座いました。
イギリス中部というと、ウェールズとかそこらへんでしょうか?
あまり上の方は行かないので、イギリスに住んで3年目ですがイギリスの地理の知識にはかなり疎いです(苦笑)
アバター
2017/12/21 01:39
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノε=ε=ε=
アバター
2017/12/20 21:45
急ぎ足ステプでごめんなさい。慌ただしい日でした。ちょっと疲れましたでする~
アバター
2017/12/20 20:14
こんばんは〜
風邪治りました!
今年のバイトでサンタコスをして
ケーキを売ります
とても恥ずかしい( ˙-˙ )
アバター
2017/12/20 18:38
こんばんは!庭にある小石をダッジオーブンに入れて焼き芋を炭火で、美味しく出来上がりました。
アバター
2017/12/20 13:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/20 05:08
おはよです。
一人娘 なら知ってるけど、五人娘ってお酒があるの?
それは知らなかった。
私も見つけたらのんでみたい。
アバター
2017/12/20 01:02
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
芸能人に使われた人?( *´艸`)
大声出して言った?
一緒に撮ってくれるまでカメラを人質にしたらよかったのに^-^
アバター
2017/12/19 23:30
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪金王八幡(*☻-☻*) 綾瀬の早川城の外城と考えています。早川城や鹿児島の5城よりかなり小さいんです。でも渋谷氏で最も有名な砦なんですよね(*☻-☻*)
以前も申し上げたように、薩摩川内市の清色城の渋谷重経が再び上向して、早川城の主人になっている。もっと調べたいんです(^^)/
アバター
2017/12/19 18:44
ふっふっふw ガブ呑みっすよ!
アバター
2017/12/19 15:40
シンシン部屋 掃除すればするほど散らかるので、仕事だけ先に大体終えちゃいましたww後はバンク行だけ♪
アバター
2017/12/19 15:37
こんにちは!雪の降る前触れのような風が吹いてます、外に出ると直ぐに体が冷えます。
アバター
2017/12/19 13:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/19 13:12
こんにちは~
飲む機会が多いとお酒の味に慣れるのかもしれないね!
私は忘年会のシーズンだけ、居酒屋を利用するから、もう少しお酒に接する回数を増やせば
良いのかもしれません。
きゃりーちゃんはお付き合いが大変だね。
アバター
2017/12/19 01:06
まだまだ年末まで…?年末年始まで…?
いっぱいパーティー待ってそうなきゃりーちゃん^-^
ドンドンお酒強くなってチョーダイ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/12/19 00:12
お休みなさい。ステキな夢をみられますように(^_-)-☆
アバター
2017/12/18 23:34
英会話教室でX’masのXはギリシャ語からきていることを知りました。今日も良いレッスンでした♡

3連ちゃんで家族飲みいいですね~。息子さんも家に帰ってきてほっとされたのではないでしょうか?
楽しい家族団らんが目に浮かぶようです。

レビューを書いて頂きありがとうございました。ご家族で楽しい時間を過ごされている時に
手間のかかることをお願いしてごめんなさい。
Amazonのレビューに上げて頂いたんですね。とても詳しく良い評価を書いて頂き
本当に感謝いたします。
ただ、私は賞をとったのではないのです。一名だけ設けられた賞はプロの方が取りました。
でも、かなり沢山応募があったようで、賞を逃した中で、これはもったいないと思う小説を
再検討していると連絡をいただいたのです。1か月後にどの作品か決まるけれど、
もし選ばれたら、本にしてよろしいですか?と聞かれてオッケーして今に至ります。
ただ、主人に内緒でプレゼントするつもりだったので、出版まで私の名前は出さないでくださいと
お願いしてあり、今まで私の本の宣伝は皆無でした。
主人に見せ終わったので、出版感想がホームページに載せられたり、毎日新聞には12月中に宣伝が、
1月には他の新聞に表紙入りで宣伝が載せられるそうです。

きゃりーさんが、一生懸命考えて書いてくださったレビューを読んで、
こんなに親切にして頂いて、お返しできることが何もないと
自分自身を不甲斐なく思いました。キャリーさんの人柄で、いつも周囲にキャリーさんを
応援する方が溢れていて、音楽や映画を成功に導いてらっしゃるんだなと感じました。
きゃりーさんに、にこたで出会えて幸せです。本当にありがとうございました。





アバター
2017/12/18 23:00
ブログにコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
慣れて無くてお手数お掛けして申し訳有りませんでした<(_ _*)>
アバター
2017/12/18 19:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/18 18:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/18 18:18
こんばんは
ほよ???のみ会?うらやましー!
あたしは専ら家でワンカップばっかり呑んでる(笑)
たまには外で呑みたいわー!
アバター
2017/12/18 18:13
☆きゃりー☆さん、こんばんは♪

タブーな映画!?
ど、どんなだろう…と検索してみたら
この映画が本当にタブーになっているのだとしたら
なんとも残念な事ですね@@

過去に口コミで広がりを見せた映画ってたくさんあるので
こちらの映画も、実際に見た人々の口から
じわじわ広がっていったなら素敵ですね(*˘︶˘*)
アバター
2017/12/18 18:11
呑める女にしてやるじぇぇ~~~^^
アバター
2017/12/18 17:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/18 16:24
こんにちは!窓越しは暖かいけど外に出ると寒い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 15:39
携帯用カイロで体を巻かないと寒~い(>_<)でも、書きすぎてやけどしないように気をつけなくっちやww
アバター
2017/12/18 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 10:47
はい〜堕天使に( ・ิω・ิ)
アバター
2017/12/18 01:21
今週もよろしく~(=^∇^)ノ”
アバター
2017/12/17 23:47
こんばんは~
昨日も今日も忘年会でした。私は下戸なのでアルコールは飲まなかったけど、ノンアルを飲みました。
昨日は前の職場の同僚たちと忘年女子会だったので、昔話に話が咲いて楽しかったです(*'▽')
アバター
2017/12/17 22:39
こんばんは☆
昨日の夜、今シーズン初めてタヌキに遭遇!!
モッサモサ冬毛で、なかなかに栄養状態良さそうなサイズでしたw

玄関先に落ちた柿の実を漁りに来てるんですが、落ちた実を食べるだけなら歓迎だけれど
たまに最悪の置き土産をしていくので油断ならんです…。
アバター
2017/12/17 22:20
こんばんは~。冷え込んでいますね。温かくしてお休みくださいね。
アバター
2017/12/17 20:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/17 13:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/17 00:38
なんて嬉しそうなつぶやきだこと…( *´艸`)
パーティー三昧楽しんでね!^-^
アバター
2017/12/16 23:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/16 21:12
今夜は娘はお出かけ。一人ぼっちの夕食でしたが、お肉の生姜焼きにたっぷりの野菜炒めを載せて頂きました♡
アバター
2017/12/16 00:00
そもそもお話を書くのが苦手なのに!www
アバター
2017/12/15 19:50
夕食の鳥つくね鍋の大根とネギがおいしかったです。う~ん満足( *´艸`)

腰の心配をしてくださって、ありがとうございました。
足のケガで運動ができなかったから、腰の筋肉が落ちて、無理な姿勢が堪えたのだと思います。
でも、ぎっくりにはならず、少々まだ痛みますが大丈夫だと思います。
痛みが引いたら、少しずつ運動せねば・・・(#^.^#) いつも温かい言葉をありがとうです♡


アバター
2017/12/15 15:35
流星群ま~るで見られなかったよ><
もっとも、下向いて歩いて帰ったんだけどwwしかし寒くてブルブル!!
アバター
2017/12/15 00:13
こんばんは⭐️
落ち葉と格闘する日が続いています。公園の落葉樹には罪が無いけど、溜息が出ます。今夜も大のゴミ袋いっぱいに落ち葉を入れて出しました。特大ゴミ袋にしなくちゃ‼︎
明日は免許の更新に行って来ます。視力検査も写真撮影も嫌いだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アバター
2017/12/14 18:02
お花の植え替えとパソコンデスクの組み立てをしたら、無理な姿勢ばかりで腰痛に・・(;´д`)トホホ

きゃりーさんの言葉とても嬉しかったです。
きゃりーさんだから、甘えてお願いするのですが、
もし、お時間頂けるようでしたら、口コミ評価をお願い致します。

みなさんに、本をこんなに買って頂けるとは思いもせず、
何て優しい方ばかりなんだろうと、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
きゃりーさんに読んでもらえて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

アバター
2017/12/14 00:53
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2017/12/13 14:59
こんにちは。みぞれが降ったので、急いで洗濯物を取り入れました。
アバター
2017/12/13 13:24
こんにちは~
心配ありがとう!もう胃痛は治りました。食べる量を少なくしたら治りました(*'▽')
動画はまだ見ていません(;'∀')明日は仕事が休みなので多分見られると思います。
今から仕事に行ってきます♪
アバター
2017/12/12 22:22
拙作を読んで頂き、その上、褒めてくださってありがとうございます。
お世辞でもとても嬉しかったです。きゃりーさんの優しさが身に染みました。
返コメにも書いたのですが、本が売れれば売れるほど、
私を知っているきゃりーさんや友人たちのように、大目にみてくれる方以外に読まれる怖さを感じます。
どんな意見も、成功するための糧として、前向きに頑張っていこうと思います。

きゃりーさん、今まで励まして下さって、そして本を買って読んでくださってありがとうございました。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2017/12/12 15:16
日が照ってもま~るで温かくならないよ><外に出ると骨身に染みるぅ!おっとお肉がカバーしてくれてたww
アバター
2017/12/12 01:30
先日の撮影会お疲れさまでした^^
皆様のお部屋の工夫に驚かされてばかりです
次回また楽しいお部屋でお会いしましょう
アバター
2017/12/11 22:50
誕生日を迎え、またひとつ大人の階段上りました(。→ˇ艸←)プククッ☆
これからも宜しくお願い致します
アバター
2017/12/11 21:39
英会話で写真から想像することをやりました。皆さんすごく真面目でいい答えを出し、私は冗談役に徹しました。
例えば、ロープに吊るされた馬だけが映っている写真については、
川に落ちた馬をレスキューヘリが助けてる。が正解でしたが、
下から撮られた馬が、地上を覗き込んでいる姿を見て、私が答えたのは、
「助けられてホッとした彼が今思っているのは、上から見たこんなに景色がいいのなら、
ペガサスになって飛び回りたい」でした。みんな大笑い。

あと、フランスの大統領は39歳と若いけれど、それをどう思いますか?
皆さんは、若いから情熱をもって、政治を改革していく。または経験不足で期待できない。
私の答えは、「ヨーロッパではイギリスやドイツに女性の首相が登場したから、
フランスに年配の男性の首相が出たら、2対1でバトルに負けると思うの。
でも経験不足の若い男性なら、きっと母性本能を刺激されて、何を言ってもいい子ね~と
フォローしてもらえそう」 ドイツ人先生は笑いこけて、椅子から落ちそうでした。

本を読み始めてくださってありがとうございます。
私の生活とは、どうか切り離して読んでくださいね~~~ww( *´艸`)






アバター
2017/12/11 20:52
昨日の撮影会ではありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました☆彡
アバター
2017/12/11 09:54
おはようございます。
ごめーん!動画忘れてた(;'∀')今からジム行ってくるわ!
旦那が休みなので、午後見る時間があれば…またまたURLありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/12/11 08:46
おはようございます。今日は晴れてて気候もいいみたいです.
陶芸に行ってきます。
アバター
2017/12/10 16:43
アナログ見直し一人運動。最近は話題もあるので囲碁・将棋に興味を持ち始めました。
アバター
2017/12/10 07:47
主人が今朝、フランスへ帰りました。静かな部屋が広く感じられます
アバター
2017/12/09 17:10
1年ぶりに主人の父母と食事をしました。痩せてボケが始まった義母を世話する義父の姿に涙が出ました。

きゃりーさんなら、ネイティブチェックは要らなかったんじゃないかと思います。
形だけのチェックでしょ?ww

本が無事お手元に届いたようで、嬉しいです。注文してくださってありがとうございました。
きゃりーさんに読んでいただけるなんて、ほんと嬉しいです。



アバター
2017/12/09 16:33
コンビニで買いたいものの棚の前で座り込む人あり。よく見たら電話に夢中。・・・ジャマ。
アバター
2017/12/09 11:39
十年も薬を飲んでないけどCarrieさんはいい健康ね!すごいなぁ。^^医者になったらどうかな?w
アバター
2017/12/08 15:37
お久しぶりです。
今日はもう金曜日。好きにしましょう~

わーいわーい。
アバター
2017/12/08 13:00
そうね!病院に行くのはとても高いから、私がよく行かない。痛みがひどくなったら、薬を飲むかもしれないけどね。ジーナちゃんは頭やお腹がいつも痛いって言って、毎日薬を飲むと思うんだよ!健康を気にするトマスは、たくさんの薬を取るのが危ないって言ってくれる。自分で我慢するって。私はそんな勇気ないよ!

あ、それは、バカは風邪を引かないってことよね!漫画で読んだの!バカは風邪を引いても気づかないからよね?実は、アメリカ人にはいつも風邪があるみたいから、もうあんまり気づかないようになると思う。w
アバター
2017/12/08 11:35
普段マニュアル車運転の私。代車オートマの遊びのないアクセルやブレーキでカクカク運転に。
主人むち打ちになりそうと言っていましたw

アバター
2017/12/07 22:30
お風呂の窓にルーバ格子を付ける下調べで、中に入ると言われ大掃除。
寒い中玄関アプローチや玄関内も、デッキブラシでゴシゴシ洗ったのに、
外から見るだけでいいと言われて、がっくりしましたw
アバター
2017/12/06 15:57
寒いですね。雪が降ったところもあったとか・・・。夜積もって朝アイスバーンになりませんように

動画拝見しました。画面に収めるように英語のセリフを考えるのって難しくないですか?
でも、きゃりーさんは、話している方の言葉を的確に翻訳されていて、
さすが!と思いました。とても為になる動画を見せて頂きありがとうございました。
返コメにも書いたのですが、シュバイツァー博士の言葉が印象に残りました。

アバター
2017/12/06 13:39
こんにちは~
映画のURL貼付ありがとう(*''▽'')週末にゆっくり見させてもらうね!

息子ちゃんは下痢しちゃったのね(;´・ω・)私も時々周期的に下痢するから…
トイレに6回@@私は少し前に夜中に4回行って、熟睡感が無かったわ(´;ω;`)息子ちゃんも
大変だったね。猫も逃げちゃったの?!可哀そう。。。

ジムの体験に行ってきました。入会を決めたよ!当面の目標はマイナス3キロ☆頑張るねー♪
アバター
2017/12/06 10:56
アメリカ人は健康を気にした方がいいよ。日本人が風邪を引いたら、病気だと思うけど、アメリカ人はいつも風邪を引いても全然気にしない!w

トマスもA型で、健康のことを心配する。私はO型で、病気があっても心配しないけど、他のことをいつも心配してるよ。w

見た映画はThe Glass Castle。面白くてちょっと悲しかった!今はあらすじを説明する時間がないけど。
アバター
2017/12/05 14:00
子供のときは1年早いなんていったことないのに><
アバター
2017/12/05 12:20
アメリカにも健康診断があるけど、高いので毎年じゃない。学校に行けるために子供は医者に行かなくちゃいけないけど、大人は行かないと思う。

私には虫歯がたくさんあるけど、よく歯医者に行くよ。歯医者は意図的に歯を傷つけるかな?怖いよね!
アバター
2017/12/05 11:29
あらぁ12月3日スーパームーンだったんだ♪寝てたww次回は1月2日東の地平線で観測可能?どこじゃ@@
アバター
2017/12/05 00:42
こんばんは~
主人が休みで家にいるとPC独占されてこんな時間にINしました(;´・ω・)
11時前後に猛烈な睡魔に襲われたけど、お風呂から出たらスッキリしました。

息子ちゃんは実家に帰って気が緩んだのかな?それとも母の強すぎる愛情に当たったのかしら?
せっかく帰ってきたのに大変だったね。

もしかして映画見れるのかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡是非観たいです!

アバター
2017/12/04 17:26
こんばんは~。今日は病院で首と脳のレントゲンを撮りました。
異常はなくてほっとしました。ただ首の張りがあるので、
様子見になりました。
心配して頂きありがとうございました。

映画の撮影現場?のビデオがあるとか・・・。見せて頂けたら嬉しいです。




アバター
2017/12/04 11:35
あんまり上手じゃないよ!でもありがとう。w

医者はお金が欲しいね...。例えば、私は歯医者に行くとき、歯医者はいつも「この歯にも問題があるので、来週も予約をしませんか」って言うけど、私はいいえって言っても、歯医者は話して話して止まらないでちょっと怖くなる!必要な医療処置もあるけど、たくさんの医療処置はやらなくてもいいと思う。毎年歯医者に行かなかったら死んじゃうの?w

ほとんどの人は健康を気にしたら大丈夫よね。
アバター
2017/12/03 16:08
冷え冷えですね~。風邪ひかないようにお気をつけくださいね ^^) _旦~~

今日映画が日本各地で、上映されたんですね。
見に行きたかったのですが、昨日主人の車が後ろから追突されて、
私は後頭部を打って、少し眩暈と吐き気に襲われました。
でも、看護師だった方が言うには、三半規管が急な揺れで、中の水が回ったために
起きたことだろうと言われました。
念のため今日一日安静にして、明日病院で検査を受けて下さいと言われたので
外出できませんでした。
見に行きたかったのに、残念です(@_@。

アバター
2017/12/03 14:58
最近の週末は天気がいい時は体調が悪く、天気が悪い時は体調良しというパターン多し。
アバター
2017/12/03 14:19
こんにちは~美容院へ行って自分のメンテが終了しました!今度はワンコのメンテに行って来なくちゃ!
素敵な髪型でいられるのは、今日中だけだわ(;´・ω・)寝相が○○ので明日の朝には悲惨な状況になってるぅ

そっかー!映画は自主上映で静岡では上映されないんだね(;´・ω・)口コミで評判が広がれば、此方でも
上映される可能性があるのかなぁ。。。

可愛い息子ちゃんと楽しい時間を過ごしている頃かしら?甘ーい時間を過ごしてね^^
アバター
2017/12/03 10:29
そうね。黒いメガネよりも茶色の方が目立たない。私も目立たないから似合うでしょ!w
アバター
2017/12/03 10:25
そうね、タブーね・・・。薬はいらないと言ったら、私は懐疑的になった!でもタブーがあるのはダメだよ。タブーなら、みんなは新しいアイデアを聞きたくないから。

(今「懐疑的」をGoogle翻訳で調べたけど、間違う言葉なら教えて。w)
アバター
2017/12/03 08:57
今日はその映画を見る時間があった。とても面白かったよ!日本人よりも、アメリカ人には悪い健康があると思う。だからみんな太っちゃってる。w

安いならママはどんな食べ物でも私と妹に与えてくれるけど、いつも健康悪い食べ物を食べたら、気分も悪くなるよね。
アバター
2017/12/02 23:20
今週の巡回です:Boeing737が増殖してますなぁ。
アバター
2017/12/02 22:46
娘と主人が11月の私の誕生日を思い出したように、今日祝ってくれましたw食べ過ぎました(#^^#)
アバター
2017/12/02 10:42
気温差が激しい時の恒例行事(?)風邪をひいたので、病院に行ってきました。
アバター
2017/12/02 01:48
スタッフ含め いい刺激をいっぱい受けたのね^-^
この作品に感謝だね~♪
アバター
2017/12/01 20:48
家族で回転寿司を食べてきました。注文してから握る回転寿司w1皿も回ってないのに回転寿司?w

本のお祝いメッセージをありがとうございました。
私も早くきゃりーさんに読んでもらいたいな~と思います。
購入してくださってありがとうございました。

アバター
2017/12/01 20:00
名古屋のホテルの話の映画、楽しそうです。成果主義なんて上手くいった話なんて聞いたことないもんねぇw
アバター
2017/12/01 17:40
映画見に行ってきたようですね。。
最近見に行ってないです。

感動するような映画見たいです。
アバター
2017/12/01 17:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/12/01 17:02
こんにちは~
映画の上映は日曜日からなんだね!美容院でパーマかけて、その後実家へ行くから平日に観に行きたいわ!
12月になると掃除や年賀状の準備、色々やる事が増えるね。私は植木の伐採も残っているし、垣根も切りたい
んだ。身体は一つだから時間を有効に活用して過ごしていきたいです。
きゃりーちゃん忙しいと思うけど、身体を大切に楽しい12月を過ごしてね(*''▽'')よろしくお願いします♪
アバター
2017/11/30 22:42
It's a lamp shaped like a lantern. ^^ It's pretty!

Cool! I'll go get the bag after school sometime (because I can't go there from my phone).
アバター
2017/11/30 08:31
あ、本当にありがとう!時間があれば今晩見るよ!
アバター
2017/11/29 22:47
へー、どの映画?はい、イリノイ州に住んでるのよ。できればその映画見たいなぁ!
アバター
2017/11/29 13:13
せっかく支援してくださったの売れ切れてて申し訳ないです
アバター
2017/11/28 15:00
五体満足が当たり前の私達には、障害を持つ子供たちの繊細な心の動き、
他と違う自身の存在の意味など、分からないし、考えたこともないと思います。
辛い目にあったり、病気をしたり、身体が不自由になって初めて
当たり前は決して当たり前ではないことを知って、
感謝の気持ちが自然と心からあふれ出てくるのだろうと思います。

きゃりーさんは、この映画の翻訳をお手伝いされたんですね。
とても素敵な機会を持たれ、素晴らしい仕事をされたことと思います。
私も、見たいなと思います。

アバター
2017/11/28 13:57
こんにちは~
今日は久しぶりに朝からポカポカ陽気で、外作業していたら暑いと感じたほどでした(;´・ω・)

映画は大盛況で良かったですね(*''▽'')色々な意味で⁉感動的…ちょっと気になるフレーズ^^
私は涙もろいのでハンカチでは足らないから、フェイスタオル持っていかないと。。。
私も是非その感動を味わいたいわ!
アバター
2017/11/28 10:39
わー、本当にありがとう!!

ハナちゃんのお父さんがとても怖くなって、ハナちゃんは泣いてた。今は大丈夫かもしれないけど、まだハナちゃんのことを心配してる...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.