Nicotto Town



引きこもるのです(゜.゜)


昨日の事
16時30分 あと30分で仕事終わり^^
今日は忙しいながらも 充実した1日だった 
明日は休みだし^^なにしよっ^^

夜勤さんへ申し送りを済ませ 担当部屋を最終確認
おやぁ? 患者さんが1人居ない?
今日入院してきた認知症のおばあさんが居ない!

エレベーターに乗る姿は誰も見ておらず
あのパーキンソン特有の足取りでは遠くには行けないはず
しかし 病棟中捜したが居ない


すると なにやら ピーポーピーポー
え すっごい嫌な予感・・・

はい的中
おばあさん病院の外10mほど先で転倒してるところを近所の住民が発見
救急車が呼ばれ 搬送されてきた

先ずはε-(´∀`*)ホッ 居たーー生きとったーー
ケガはない? 転倒の際 おでこ擦傷  え 愕然(@_@)
CT結果 脳には異常なし  ε-(´∀`*)ホッ

検証結果 20分ほどの間に職員しか使わない階段を使って4階から下まで降りた
予測不能事案にて 今後 監視.施錠強化となった

外は寒かったでしょ こけて痛かったね 周りに誰もいなくて怖かったでしょう
少し腫れたおでこをヾ(・ω・*)なでなで


友の入院といい タイヤのパンクといい 想定外のことが身近で立て続けに起こると
人間 ホント疲れる
脳みそが疲れる・・・
今日明日休みですが
もう どこにも行かない!なにもしなーーーいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.