Nicotto Town



11がつ29にち

先日の不調は何だったのだろーかと、

今も原因を思い起こしているのですが、

今回は、、、未だに不明

気になるなぁ



さて、今回はこんな記事を

これなら簡単にできますね~

(問題は、どーやって維持するか、ですが


https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12331695252.html
自分の体の健康度をリトマス紙でチェック! あなたの体はどこまで病気を退けられるか?

先日から、電磁波ハラスメントやモーゲロン(モージェロン)病(むずむず病)やその他の病気の予防や快癒のために、血液を玄米食などでアルカリ性に持っていくことが大切だということを書いてきました。食生活を変えたり、血液クレンジングデトックスなどを実践しても、目に見えて変化がわかりにくいので途中でやめてしまう人もいるかもしれません。


それから、そもそも自分の体が病気や不快な症状を呼び込む酸性に傾いているとは夢にも思わない人も多いと思います。また、症状などがあっても、病名がつかなかったり、何が原因かわからない「未病」の場合、解決法があるとは思ってもみない場合もあるかもしれません。


以前、私は自分の血液の中のぐったりした白血球を電子顕微鏡で見てショックを受けてから、自分が「とりあえず未病」なだけで成人病予備軍のようなものだということに気づいて、健康増進のために体質改善とさまざまデトックスに取り組むようになったことを書きました。血液をきれいにしておくことは、健康維持にも美容にも良いわけです。


そこで、

自分の体がどこまで病気を退けられるかということを

簡単にチェックする方法があるのです。


それは、ものすごく簡単な方法です。自分の体のPH(ペーハー)、つまり酸性・アルカリ性度をリトマス紙でチェックするのです。




こちらは、歯磨き粉を作っている会社のウェブサイトですが、分かりやすいので貼っておきます。「口腔内が酸性に傾くと歯が溶けてむし歯になり易くなります」と書いてあります。体内も基本は同じで、血液が酸性に傾くと菌やウイルスが活動しやすいのです。


http://www.apagard.com/oralpedia/basic/details/Vcms4_00000088.html


こんな感じのリトマス紙が売っていると思いますので、これを舐めて、自分の唾液のph(ペーハー)値を調べます。食後は、口の中が酸性に傾くので、食後しばらく経ってからチェックするのが良いかと思います。



これは、非常に分かりやすいです。まず、「現状」というか、真実を知らないことには、健康を目指そうにも、自分がどこに向かって努力しているかわからないんですよ。血液を電子顕微鏡で見るのもいいですが、リトマス紙はお手軽だし簡単にできるのでオススメですよ。食生活を変えたり、デトックスを始めたら、一週間ごとくらいにチェックしてみると、体がどんどん酸性から脱却してアルカリ性に近づいていき、キレイになっているのが分かります。


現代社会に住んでいれば、何も体に悪いものを入れているつもりはなくても、ワクチンに水銀は入っているわ、精神疾患の女性の中絶胎児から作られたワクチン原料「MRC-5」 はあるわ、子宮頸ガンワクチンは「蛾」の細胞で培養されたわで、知らないうちに余分なものがどんどん入り込んでいますしね。


また、アメリカのホットドッグやハンバーガーに人間の遺伝子が入っているという事実や世界的に出回っている調味料の原料として人間の胎児の臓器を原料とした「HEK293細胞」が使われてきたことも書きました。先日、チキンマックナゲットの中をデジタル顕微鏡で観察したアメリカの研究者が公開しているビデオをご紹介しましたが、その中で、何やら怪しいナノテクノロジーがたくさん見えましたよね。


もうすでに汚染された社会に住んでしまっているのですから、とにかく体の中と心の中、自分の言葉などをキレイなものにしていくしかないんです。


しばらく前に、やたらと愚痴が多い人や何かに騙されている人を観察すると、やたらとスナック菓子やインスタント食品を食べて食生活が乱れていて、体内のカビや寄生虫や雑菌が好むもの嗜好することを書きましたが、体ががっつり汚染されているときは不思議なくらい、「体をきれいにしよう」という考えがわきません。(私もそうでしたw)


そういう場合は、これを思い出してください。「究極の金運アップ法 貧乏になる人が騙される理由」という記事にも書きましたが、金持ちというか豊かな人ほど健康志向であり、貧乏人ほど健康増進やデトックスをバカにします(または、間違った健康法早死にするタイプのダイエットヒーリングを実践してしまう...)。健康増進して病気や入院費と縁がない強い身体を作り、事故に遭わない反射神経や直感力を養い、デトックスして頭がハッキリした騙されない自分になることは、幸せと豊かさの土台を作ります。


12000年も前から稲作をして米を食べてきた日本人は、玄米食をして、味噌や納豆などの発酵食をして、梅干しや海藻を食べることをしてきましたから、体をアルカリ性にする食事に変えることは、伝統食に戻すだけなので、そんなに難しいことではありません。むしろ、私たち日本人はこれから世界の人たちのお手本となっていくのだと思います。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.