Nicotto Town


たこちゃん


主人の誕生日

今日は主人の誕生日&研修会最終日です (*゚▽゚*)
研修会が1時前に終わるので
その後UNIQLOに主人のダウンジャケットを買いに行こうかと思ったら
息子が昨日から車で出かけたので娘に頼みました。
学童が終わって主人とはま寿司に行ったら
受付がペッパーに変わっていてビックリ!!∑(゚Д゚)
家に帰って来たら娘も帰って来て、プレゼントを受け取り主人に渡しました。
私は黒のダウンジャケット、娘は同じくUNIQLOのアイボリーのハイネックカットソー、
息子も帰って来てYEBISUビール1箱渡していました ♪( ´▽`)

アバター
2017/11/30 21:07
息子は今日の午前中帰ると言っていたのですが
誕生日だったので早く帰ってきたのかな?(*゚▽゚*)

ペッパーは、SOFT BANKに居るロボットのペッパーです。
人数とか、テーブルとか押す機械の横に居て
いきなり大きな声で「 いらっしゃいませ 」
と言ったのでビックリしました∑(゚Д゚)
アバター
2017/11/29 23:14
実用的なプレゼントばかりで直ぐに役立ちますね^^
相変わらず親孝行なお子さんたちで羨ましいです。
うちの息子に見習って欲しいものです^^;

まぁ、私も何もしませんけど(笑)
でもこの前ダウンも買ったし、あったかズボンも買ったし、
靴下も肌着も買いましたw
ベッバー?ペッパー?なんだろ?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.