Nicotto Town


たこちゃん


やっぱり嵐は最高!!! o(≧▽≦)o

行って来ました、東京ドーム〜〜!!!
電車が遅れたり色々有ったけど
やっぱり嵐は最高〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回からデジタルチケットだったので
ドームに行くまで席が分からなかったけど
何とアリーナでした?!∑(゚Д゚)
右端だったけど13列目で顔もバッチリ見え、もう最高 ♡♡♡o(≧▽≦)o
おまけにアリーナでしか手に入らない銀テープもゲット出来
2回も嵐に会えてラッキーな年でした ♪( ´▽`)

アバター
2017/12/02 21:55
近くて良かったですが、舞台より位置が低い為
メンバーが中央にいる時は、上半身からしか見えませんでした( ̄▽ ̄;)
こちら側に来てくれる時はバッチリでしたがo(≧▽≦)o
アリーナでももう少し後ろだったらどこに居てもバッチリ見えたかな(^◇^;)
でもいつもアリーナにだけ銀テープが打ち出されて
落ちて拾っているのが羨ましかったので
今回ゲット出来て良かったですo(*゚▽゚*)o♡
今年はとてもラッキーだったので、来年は当たらないな(。-_-。)
アバター
2017/12/02 17:29
なんと!!良い席ですねぇ♪
途中の障害も乗り越えて(笑)楽しめて良かったです^^

本当にラッキーでしたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.