Nicotto Town


はいどあんどしーく


異空間

本日、でかいオイルヒーターのある部屋に通されました。
旧式のヒーターで、これまで見たことも無い風格ある暖房器具。
建屋自体も大戦後接収された旧○○邸な作りの、西洋風。
文化財指定でもおかしくない感じの場所でした。

その通された部屋は絢爛豪華では無いのですが、
圧迫感がハンパなかったです。
しかしそこが来客用の打ち合わせ室なのでしたよ。

会社名は言えません。が、貧乏人来るなよ!と言われてる感じです。
親会社の社長室など比べ物にすらなりません。

2時間の打ち合わせをして、そこから追い出されましたが、
感想は「写真撮りたかったなぁ」です。

これまで向こうから来て頂いた際は、
一階ロビーの安い仕切りの打ち合わせ場所を使っていたので、
「今後どうする?」などと随行者と話しました。

しかしあんな空間有るんだなぁ~ TVドラマか?
歴史の古い会社ってまったく凄いぜ!

アバター
2017/12/05 22:19
ひふみさん>

部屋は異空間、でも机椅子は最新
アバター
2017/12/05 01:05
ケツがこしょばいソファに座った感想を15文字以内でヨロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.