Nicotto Town


たこちゃん


インフルエンザ

今日、母を内科に連れて行ったついでに
インフルエンザの予防注射をして来ました。
母は先月頭に受けて、その時一緒に受けたかったのですが
風邪を引いたのがまだ治ってなかったので今になりました ( ̄▽ ̄;)
お医者さんが言うには、もうインフルエンザが
出て来ているそうなので気をつけないと…(^◇^;)

子猫は土曜日に渡す事になったので、また土曜日に母の所に行きます。

夕方、友達がスマホを取りに来て、ホウオウゲットして来てくれました (^∇^)
これで気を楽に自分でもレイドが出来そうです ♪( ´θ`)ノ

アバター
2017/12/08 18:35
去年は受けなくて、子供達がなりましたが
帰宅後のうがい手洗いでかかりませんでした。
この辺ではまだインフルエンザは出ていませんが
県内では学級閉鎖になった所も有る様です(^◇^;)

ホウオウは図鑑が埋まったので、気楽にボール投げれます(^∇^)
明日、実家に子猫を貰いに行く時、タイミング良く有れば参加したいです♪( ´θ`)ノ
アバター
2017/12/08 10:38
ホウオウゲットおめでとうございます^^
図鑑が埋まれば後は気楽ですね^^

私も家族もインフルエンザはいつも予防注射受けてません^^;
以前、受けたらその時だけインフルエンザにかかって、
それ以来止めましたがその後はかかってません^^
やはり気合だぁ~!(笑)
たこちゃんは子供達にも接する仕事なのでそういう訳にはいきませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.