Nicotto Town


たこちゃん


ウォシュレット

下のトイレがもうかなり前から
便座が暖かくならない、シャワーが出来ない、
ボタンで水が流れない…など不具合ばかりでした(−_−;)
夏の間はそれでも良かったのですが
寒くなって来たので便座が暖かいのが良いな〜と
主人のボーナスも出たので買い換える事にしました ( ̄▽ ̄;)
夕方水道屋さんに来て貰いトイレを見て貰ってカタログを貰いました。
今までのは便座が取り外せて掃除が出来、自動開閉、自動洗浄なども付いていたのですが
今回は取り外せるけど、余計な物は付いていないのにしました。
月曜日に頼みます ♪(´ε` )

アバター
2017/12/09 18:44
今までのは壁付け操作タイプでしたが
それだとそれが壊れたらまたお金がかかるので
水道屋さんお勧めのウォシュレットの右側に操作するのが有るタイプにします。

アリスさんは娘さんの里帰り出産で、新しく家具なども買ったりで
たくさんかかりそうですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/09 08:24
私も、余分な機能が付いてないのが良いと思いますよ♪
複雑な物は壊れ易そうだから^^;
今やウォシュレットは必需品になりました!
毎年なんだかんだで出費がありますね^^;;

家は、これから年末年始にかけてもっと出ていきそうですーー;
ムーヴの車検もあるし、娘の里帰り出産もあるし・・・
普段の生活で節約しなければーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.