Nicotto Town



フィリピン人 どよめく・・・?

今日は フィリピン人の クリスマスパーティーに 参加!

その会場まで 車で片道 2時間・・・僕の車に 5人を乗せ・・・

しかも・・・先週 納車されたばっかりの 新車で・・・汚すなぁ~と心で祈りながら・・・

運転中 CDをかけて ノリノリでドライブ♪

僕がいいなぁと思った曲を いくつかCDに焼いたやつなんだけど・・・

ある音楽が流れたとたんに・・・フィリピン人が

「この曲名 何?」「誰が歌ってるの?」「このCDくれ!」とどよめき 質問攻めに・・・

1つめは

Matteo - Panama

(後で調べたところ ルーマニアの曲で タイで ダンスが大流行しているとか・・・へぇ~)

2つめは

松たか子 明日 春が来たら

理由はわからないけれども・・・フィリピン人にとっては 動揺を呼ぶ曲のようだ・・・?

まぁ~僕の選曲が 褒められたような気が・・・テヘヘ

アバター
2017/12/10 02:35
あ~した春が来たら~き~みに会いに行こう~♪
 ↑
フィリピン人好み?(o・ω・o)?ホエ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.