Nicotto Town


たこちゃん


子猫を貰ってきたけれど…( ̄▽ ̄;)

今日は朝から第三世代の新しいポケモンが出ていましたね〜( ̄▽ ̄;)
友達のジムが新しく出たポケモン繋がりだったので
急いでロザリアゲットして置いてきました o(^▽^)o

息子が10時に実家の側に用が有ったので
一緒に乗って行き、息子を下ろしてから
木曜の母の診察の後、薬局に頼んで置いた薬を貰いました。
付近に出ていた新しいポケモンをゲットしながら
実家に行き、
居間にまたベトベトう◯ちがして有ったので片付け
新聞紙に猫が寄らない砂を巻きました (−_−;)
お昼に息子が合流して、3人でご飯を食べに行ってから
実家に戻り、1匹上手い具合にキャリーバッグに入ったので
もう1匹も誘導して入れ車に乗せ連れて帰りました。
丁度前の家のお兄さんが出て来たので、
猫と使用していたトイレの砂とご飯も渡しました。
暫くして二階で洗濯物をひっくり返していた時
窓の障子をよじ登って逃げる猫を捕まえている
お兄さんを見ました ∑(゚Д゚)
さっきまで普通だった障子はボロボロの穴だらけになりました (>人<;)

アバター
2017/12/10 00:46
私が行っても近づくと逃げるのに
初対面の人なら尚更逃げますよね(-.-;)
障子があっという間に破れ障子になりました(。-_-。)
ベトベトう◯ちは、多分どちらかの猫だと思うので
お兄さんの部屋でしない事を祈ります(~_~;)
本当に2ヶ月くらいで貰うか、大人になってから貰うかの方が楽ですね。
お兄さん今頃どうしているか…( ̄▽ ̄;)

今度は天気でポケモンのCPが決まるので
今日のホウオウは2700超えで
MAXは2900超えるらしいです( ̄▽ ̄)
2回レイドして、逃げられましたけど…( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/09 20:10
えっ~!ボロボロの障子になっていたんですか@@;;
なんだかお兄さんの大変そうな様子が浮かぶようです@@;;;
しかもこの後べとべと粗相があるかもで><。
やはり、もっと子猫の頃なら良かったかもですね^^;;;

ポケモン出てましたね~^^
まだあまり捕まえてないですがロザリアは家で捕まえました^^
名前覚えるのにまだ暫くかかりそうです^^;
主人は出掛けてしまったので、買い物ついでにレイド行きましたが逃げられました^^;
まぁ「弱いホウオウ」はいらないやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.