Nicotto Town


たこちゃん


やっとホウオウゲット!ε-(´∀`; )

朝9時前に友達のジムに置きに行ったらタッチの差で置かれ、
近くのお寺が黄色1だったので赤に変えました。
直ぐにホウオウが孵ったのでLINEで呼び掛けバトル!
勝ったけどゲットならず…(−_−;)
11時頃、ホウオウゲットの旅に出掛け、
イオンの側のマックに黒たまごが出ていたので
お昼を兼ねてバトルしようと中に入りました。
するとLINE仲間の夫婦が居て、
孵って直ぐに入ったのに3人共違うグループで20人でした ∑(゚Д゚)
勝ったけど又ゲットならず(−_−;)
黒たまごが出ていないか暫く近くを検索していたら、
クリスマスケーキのカタログを貰うお店の側に2個出ていました。
早く孵る方に行きあっという間に20人でバトル!
勝ったけど又々ゲットならず (−_−;)
もう1つの方に移動し信号で引っかかり
第一弾に入れず第二弾がどうにか集まりバトル!
やっとホウオウゲット出来ました〜!(>人<;)
家に帰ってから夕方役場に出たホウオウもゲット〜!!(≧∇≦)
その後隣の神社に出たのは逃げられたけど
やっと自分でホウオウがゲット出来ました(^O^☆♪

アバター
2017/12/11 09:45
何度もレイド頑張ったんですね~^^;
たこちゃんの初ゲットおめでとうございます^^
レイドのホウオウもCPが上がるのは知りませんでした(水難もあったしーー;)
それで昨日のレイドはなんとなく賑わっていたのですね^^;

水道屋さんが帰ってから、昨日は町内で2度レイドしましたが、
私はどちらとも逃げられましたーー;
今日は1時くらいまで水回りの工事が掛かり、
3時にケーブルテレビの人が、「電気とセットでお得」の説明に来るので、
レイドしてる時間はないかもです^^;
少し前にアンケートに答えて何か当たるのキャンペーンに応募して、
説明して欲しいと書いたので(当たるかも知れないしw)連絡あって来る事になりました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.