Nicotto Town



大掃除

大掃除の季節が迫ってきました。
興味のあるものは持ってるだけで満足、陳列できれはなお良しという人間なので趣味の品が山とあります。
ゲームの攻略本とラノベ(合計で500冊くらい。本棚が完全に埋まってはみ出てる)
初音ミクグッズ(オフ会とかでかなり配ったけど段ボール2つ分くらい残ってる)
艦これグッズ(上に同じ)
A賞やラストワン賞、限定500名に当選したもの等売ればそれなりの額になると思うけど手放す気はなし。結果増えていく一方。
ファミマ限定の第六駆逐隊プリベイトカード、いくらするんだろう…。

ちなみに初音ミクグッズを渡した相手とは全員疎遠になっているので親しい友人の間では呪いの初音ミクと呼んでおります。

アバター
2017/12/11 19:32
>youさん
縁切り率4/4の100%です。有効活用できないか思案してたときもありましたねw

>アレクさん
化粧品コレクションが趣味とは以外と乙女チックだった。
男の人が酒瓶をコレクションするようなもんかい?ちょっと違うか。
アバター
2017/12/11 04:20
私も興味のあるものは持ってるだけで満足派なので、この前スキンケア品を数えてみたらやばいことになってました(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
頑張って消費したいと思います( ・´ω`・ )
アバター
2017/12/10 21:52
今晩はです♪
興味のあるものは持ってるだけで満足なんか
分かります。 私も昔は並べて満足でしたw

ミク様・・・呪いなのですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.