Nicotto Town



お風呂、

今のメインのお風呂、ジェットバス、、、、、
でも掃除が大変、パイプの穴がジェット用4個お湯の穴1個、、

反省から別棟の(改築中)お風呂は普通のお風呂に、、、、、、
ながーく使用するには、シンプルのが一番との結論が、

これで安心して塩の入浴剤、使えます、、、バンザーイ、冷え性には
塩の入浴剤が一番、、、、、かも、、、と思っていましたので、試せます。
(ジェットバスの穴が小さくて上手に洗浄できなかったので、塩の入浴剤
使用を控えていました)

でも

ショールームでの、見学で感じたことは、
写真と実物の感じ方の違いの差が、意外と大きくて
写真では浴槽が大きく見えても、現物見たらそれほどでもなかったり、
(じっくり選ぶには半日がかりで見ないとだめなこと実感しました)

アバター
2009/10/01 22:49
うちのと同じジェットバスかも~~
TOTOのだよ。
塩のは怖くて使ったことないわww
洗濯機状態になって楽しむのはするけどww
アバター
2009/10/01 21:51
お風呂はいいですね~
塩入り一度試してみたいです。
アバター
2009/09/30 21:31
お風呂か~~
めんどくさいけど
はいらなきゃ
って感じですな~~
アバター
2009/09/30 21:29
いいな、いいな☆
お風呂大好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.