Nicotto Town



JK用語クイズ

下のクイズに全問正解できれば、貴女は女子高生です?

若い子の略語は日々進化していますね
ちなみに私は立派なオジンでした、

下のアドレスに有ります
https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/jk-yougo-muzukashi?utm_term=.tt6j8gqpV&quiz_result=119058808_356424359#.mq44oQBOA

アバター
2018/02/04 22:51
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
アバター
2018/02/04 20:25
エンジンを掛ける時に、キーシリンダとタイヤ=ハンドルに遊びが無く、キーが固く成ってる時等
バッテリーは十分有るのにスターターが全く反応し無い時が有る
ハンドルを回して遊びを作ってキーが滑らかに回る様にすればエンジンはかかる
昨日掛からなかったエンジンは、今日の朝、充電もし無いのに一発でかかった。
昔の車は単純で良かったなー。
アバター
2017/12/29 21:00
おじさんではありませんが、完全におばさんです。
当たり前ですけどね。
アバター
2017/12/23 21:28
ジャッキアップは、確かに面倒。
でも、もしタイヤがパンクしたら、スペアタイアと付け替える事に成るので
スペアタイアの空気圧状態とかも把握して置くのが。
ジャッキアップポイントも車によって変わるので、確認必要。
夏なら簡単な作業でも、冬は、何にしても、やりたく無く成る。寒さは辛い。
アバター
2017/12/18 21:02
8問正解でした。
しかしこれは三択でなければ
絶対答えられませんね。
アバター
2017/12/13 22:19
10問中、5問正解です!

おじさんです。


私の場合は元々おじさんだか結果はこれで良いのですね。
アバター
2017/12/13 22:04
三択だったので奇跡的に全問正解でした(*^▽^*)
かなり考えたけど・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.