Nicotto Town


たこちゃん


義母の入院

朝9時過ぎにショート先に迎えに行き
義母が荷造りした幾つかの荷物を車に乗せ病院に向かいました。
部屋は新病棟の6階でとても綺麗で
部屋の患者さんの名前はデジタル表示されていてビックリ!(@_@)
各部屋の隣にトイレも付いていたし、何から何まで綺麗で完備されていました。
面倒臭いのでパジャマは病院のを借りましたが
2時間くらいの間にパット&オムツをしてるのに
オシッコが漏れ二回も着替えさせて貰いました。
オシッコが出てから「 出た 」じゃあなくて出る前に言えよ〜!全く!(~_~;)
私が帰った後はどうなったのか…知らない (−_−;)
明日は主人が、ショート先の部屋の荷物を引き上げ病院に行ってくれます。
私はトールペイントに行きます ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/12/14 21:10
今日もトールに行く時電話がかかって来て
主人が出たら「 私に病院に来て 」と言ったらしく
「 行けません 」と言っていました。
「 下着が無い 」とも言っていたので、ズボン下は3枚残っていたはずだが
また、漏れて着替えたのか…?( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/12/14 07:44
今時の病院は病室も最先端で綺麗なんですね~@@;
でも入院は嫌です^^;;

なんでオムツしてるのに漏れるんでしょうね^^;;;
やはりパジャマは借りた方が良さそうです!^^;
本当に介護士さんとか看護師さんとかに感謝ですーー
家で面倒見てたら発狂しますーー;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.