Nicotto Town


たこちゃん


義母の入院 2

朝一に下のトイレが新しくなりました (^O^☆♪

義母から「 下着が無い 」と電話が来たので
洗濯した物と家に有る物全部持って行きました (^◇^;)
新館はとても綺麗で良いですが、
病院入り口から遠いので荷物が重かったです (。-_-。)
どうやら、入院は2週間くらいで済みそうな様で
18日には、ケアマネさんが病院に行って
話を聞くそうですが、退院したら又ショートに戻ります。
今度は大丈夫かな〜?ε-(´∀`; )

アバター
2017/12/16 23:22
前が壁リモコンタイプだったので
座る所の横に付いてるのはちょっとやり辛いかなf^_^;
慣れれば大丈夫だと思うけど…。
アラウーノは直りましたか?(⌒▽⌒)

パーキンソン病は、良くなることはなく
段々動けなくなり最後は薬で内臓がやられるそうです(~_~;)
明日は午前中、病院に行こうと思います。
アバター
2017/12/16 06:56
新しいトイレは気分良いですよね~^^
家の「アラウーノ」はちっともアラウーノじゃなく、なんだかおかしいので
後で水量を見てみよう^^;直らないなら見て貰わないとーー;
水流が一周回りません「アラワナイーノ!」だーー;;;

お互いに義母さんの事では大変ですね^^;
もう高齢なので良くなってゆく事は無いだろうし、
冷たいようだけど自分の事が出来なくなっての長生きも良し悪しですねーー;;
この年齢になるとどこからも苦労話が聞こえますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.