Nicotto Town



頂きました!


和装にぴったりなアイテムを頂きました。

お気に入りコーデに組み込んでみたら案の定ぴったり収まりました。
ハニーミルクさん、ありがとう!

アバター
2017/12/29 08:23
おは~~っ
朝からフリマ愚痴愚痴だね^^
な~~んか、ブログでね、応募0とか言ってる人だけどね。
出品アイテムは応募がないような品じゃないのよ。
「なんで応募がないんだろう」って思って、ワード検索して
見にいったら・・・・求めが「無謀」
いや・・・そりゃ、あんた応募もないわ・・・
って、本人に言いたいけど(友達なら言ってる)

でも、本人それ、大真面目でそのくらいのアイテムを求めても
釣り合う出品だ・・・・って思ってるのね。
相場無知はこわいわ~~><
「応募0」ブログを立ち上げてる人って、たいてい価値以上の
求めをしている。。。って分かってないのが変だよね。
アバター
2017/12/21 01:39
あ”あ”あ”あ”あ”!
桜が!蝶が!舞ってるじゃないですか!
この前それに気づかずすみません><
((人д`o)この通り!
アバター
2017/12/17 13:58
アルファさん、こんにちは。

お似合いです♥

・・・もうお正月モードですね。
まだクリスマスすら準備してないのに、私にはまだお正月ははるか先の未来です。
・・・いいのかしら?、それで(^^;)

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

今日はお洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/17 03:14
ホントだ(≧▽≦)
バランスも良いし、とってもピッタリですね^^
コーデで、こうピタッ☆とくると、嬉しいですよね(*´∀`*)♪
アバター
2017/12/16 22:21
おお~ ピッタリで素敵ですね(*^^*)
アバター
2017/12/16 21:59
タブレットからのINで分からないけど...(((
きっと似合ってるよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アバター
2017/12/16 18:58
凛々しいですね!
惚れ惚れしちゃいます!
アバター
2017/12/16 11:51
うんうん、お似合いです(*´▽`*)
ぜひ活用してくださいね♪お役に立てた何より!
アバター
2017/12/16 11:42
お似合いです!
男の人の和装ってほんと大好きです。
かっこいい・・・
ステキとお水どうぞ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.