Nicotto Town


たこちゃん


グラードン & 忘年会

今日は朝からグラードンが出て6時台からLINEが賑やかでした。
朝、初グラードンに逃げられ、次の初アブソルはゲット!♪( ´θ`)
その後は友達とスポンサー巡りの旅に出て、イオン、公園、駅で、
グラードン、ゴローニャ、ストライク、アブソルをしてグラードン以外はゲット!
最後のマックでやっとグラードンもゲットしました o(*゚▽゚*)o♡

夜の7時から学童近くの居酒屋で忘年会が始まり
お互いに取ったポケモンを見せたり、
ミューツーレイドの招待状を見せて貰ったり
出て来たポケモンをゲットしたりで話も弾みました (^O^☆♪
10時半に帰って来ましたが、新年会も!と言う声も有り又楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2017/12/17 23:14
昨日はスポンサー巡りを頑張りましたが
ミューツーレイドの招待状は来ませんでした(>人<;)
今日、グラードンレイドを一緒にした学童のお母さんが
「 やっと来ました 」 と招待状を見せてくれました…良いなあ( ̄◇ ̄;)

レイド仲間でポケモンのイベントにバスを借りて行きたいね〜と言う話も出たので
来年はそれも有りかもです(^O^☆♪
アバター
2017/12/17 21:45
レイド三昧で良いですね~♪
グラードンやアブソルのゲットもおめでとうございます^^

ポケモン仲間の話題はやはりポケモンの事ですね^^;
ポケモンというゲームで世代関係なしに交友関係が出来るなんて
時代も変わりました^^;;

私は娘の出産の準備であちこち見て回ったりで、
レイド情報を気にしながらも昨日・今日も全く出来てません^^;
明日は夕飯食べてから帰るそうなので、きっと明日も出来ません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.