Nicotto Town


はいどあんどしーく


新お友達伝言板

多忙な年末、皆さん、お疲れ様です

あの時期が来たので、サンタ宅急便始動です
ブツはショボいが気持ちだけはこめます
ご利用お待ちしてます

アバター
2018/05/31 21:46
優雅さん>
似合ってますねぇ~ 
だが俺色に染めた訳では無いですぞ 笑
単純にコーデで楽しんで頂ければこっちも喜ばしいです
アバター
2018/05/30 11:35
こんな感じでどうでしょう^^
あなたの色に染まります的に コーデしてみました^^

もらってばかりで良いのかな ほんとにありがとうございます~^^
アバター
2018/05/30 11:18
きゃ~~~~~っ!^^
めちゃ可愛いのだけど ありがとうございます~^^
似合うコーデ考えないとだめね・・・

ロードバイク 私に乗れるのかな・・てか合うのあるのかな・・・
ちびなんですけど・・・・><
アバター
2018/05/30 10:58
ひでさん欲しいですよ^^
めちゃ助かります ひでさんは足長おじさんですね・・・笑笑
早速一部使ってみました^^ どうかな??

それより私のイメージって・・・どんなのよ~~~
・・・なんだか・・・変なイメージ持ってないですか???????????><
これでも昔はアウトドア系だったりもするのだけど・・・・・・・・・・・・・
アバター
2018/05/29 21:24
優雅さん>
申し訳ない、猫耳売り切れです。もし再度入手したら送りますね。
後は女性に似合うもの、難しい~
とりあえず適当に送りますね
アバター
2018/05/29 01:07
こんばんは~^^
いっぱいドキドキしてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*
少ない手持ちだからこんなものです ガンバつておめかしです(*`・へ・´*)ドヤァ
猫耳ほしい~~~
アバター
2018/05/28 02:35
こんばんは^^
ひでさん 似合いますか??
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ニコ店イベ達成おめでとうございます^^
アバター
2018/05/26 20:27
優雅さん>
お返し不要です。
自分など、ここのお友達に貰ってばかりです。
普通に気にしないでください。
後青ガチャ目玉、鬼のように持って居るので、他の方でない人言ってください。
即時送ります。
アバター
2018/05/26 19:11
ひでさん ありがとうございました m(_ _)m
メチャ嬉しいです お花の方も持ってないです ありがたいです^^
あとでまたお披露目に来ますね
何でお返しすればいいのかな・・・
アバター
2018/05/25 22:23
優雅さん>
点滴の経験が無いので良くは知らないですが、
友達が点滴打って、見る見る顔色としゃべりが饒舌になったのを見た事があるので、
たかがブドウ糖なのに「すげー威力だな」の記憶が有ります。

頑張ってもメガらない課金種、ホントどうしたものだが 笑
アバター
2018/05/25 15:51
こんにちは^^
なっ!なんですと~イベが3つですと・・・・・
頑張ってね・・笑 お手伝いできることは頑張りますね^^
アバター
2018/05/24 09:47
こんにちは~^^
点滴2日で8本打ちました 心配していただきありがとうございます
どうにかやっと復活です^^
めっちゃ綺麗な看護師さんいましたよ 男の患者さん多かった・・・笑

フリマやったことないし出すものないので・・ずうずうしいのですが
そのまま送ってもらえると嬉しいかな・・勝手でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/05/23 21:41
ひふみさん>
もう買っちゃったですよ
どうすんだ、これ?というほどに購入。
残金の事は聞かないでください トホホ
アバター
2018/05/23 09:17
もぐらのヘルメットは無課金でゲット可能
って事で課金は早まるな~(笑)

アバター
2018/05/22 22:34
ひふみさん>
チャレンジしようと思います。
だがメガ4個の壁が立ちはだかって、かなり厳しそうですよねぇ~
アバター
2018/05/22 22:32
優雅さん>
熱下がって良かったです。
夜間になると気温が下がるので、体調管理がちょっと面倒ですよね

帽子は白と黒が有るので、好みの方が貴方の物に 笑
チョイスよろしくです~
アバター
2018/05/22 21:16
お疲れ様です

もぐらの種:5パック(種50個分)で4個メガりましたのでチャレンジしてもよろしいかと
      ただし合成でゲットできるアイテムが可愛いけど・・・ぬいぐるみじゃなかったので残念
      って感じです
      
    もぐらの種 1個で5ポイント 50個で250ポイント
    ガーデンイベでもらえる高額ポイント景品1個は確実に取れます
アバター
2018/05/22 10:35
こんにちは~^^
熱は37度代までさがりましたよご心配ありがとうm(_ _)m
ひでさんも気をつけて 油断してると私みたいになる・・・><

帽子もらって良いのですか めちゃ嬉しいのだけど
欲しいです・・・欲しいです・・・
ぜひぜひお願いします^^
アバター
2018/05/22 08:43
自分も同じ服ばかり出て
共用品がなかなか出なかったです。
服は少しリサイクルしました。
回し過ぎに気をつけようね!

送りますね。
アバター
2018/05/21 22:27
kenさん>
ガチャチケット5回でダブリ2個な自分。
ちょっと怖くなって回せなくなってます 汗;
アバター
2018/05/21 22:24
ここで大丈夫かな?
時間なくて遅くなりました。
色ガチャの共用品ダブっていました。

ドラゴンバスター
きらきら星
2点ですがまだお持ちでなかったら連絡下さいね。
アバター
2018/05/21 22:18
優雅さん>
風邪の原因、良くわかります。
昼に汗をかいて、夕方から急激に冷えるので風邪引いちゃいますよね
早めにパブロンしてください
アバター
2018/05/21 02:14
こんばんは~^^
温度差に体がついていけなくて・・風邪引いちゃいました><

今日のその帽子可愛い^^
アバター
2018/05/17 22:15
知らね ば~~~~か←愛情入ってます 多分(笑)
アバター
2018/05/17 21:13
ひふみさん>
業務連絡感謝 だが!5回回して、ダブリ2個・・・・
そして全部着る物なので、どう組み合わせても20%UPにしかならない。
なんでガチャチケット優先で回さないとダメなんだろう!
無料配布なので、ここは我慢するしかないのですか?
アバター
2018/05/17 21:10
優雅さん>
初任給とは、最初から親の物です。俺は全額取られました。
初ボーナスは少なすぎて、だが半分取られました。
誰もそんなもんでしょうね~
アバター
2018/05/17 19:24
レシートGET合戦など全くなくいつも私のトコにレシートが来ますけど?(笑)

業務連絡です
マイページ左<イベント一覧>を見よ
色ガチャ無料券5枚GETあり
 5枚全部使ってダブルと泣きたくなるので2・3枚使ってニコ店のイベに参加しましょう
ニコ店アイテムGET2000食イベ開始
 事前にイベ確認してなくてすいません(笑)野菜の在庫ありますか~?私はギリ200食分しかない(笑)
 5月30日?までのイベなので多分大丈夫だと思います←知らんけど・・・
  
タウンでのイベも忘れずに!!!

以上ゲボゲボッとなってください
アバター
2018/05/17 02:15
レシートゲット合戦ですか・・‎✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ ガンバレ!笑える
でもね働きだして初めてのボーナスのときはしっかり旅行費用
取られましたけどね・・・少ないボーナスなのに (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイ

アバター
2018/05/15 20:53
優雅さん>
親、親類とかの食事で、支払いの時って微妙になりますよね。
こっちは子供の頃からご馳走されっぱなしなんだから、
ここぞとばかりに金を出したいけれど、向こうは向こうで、まだ払う気満々。
なんか食事途中で、レシートゲット合戦が始まるんですよねぇ~
アバター
2018/05/15 03:11
こんばんは~^^
母とランチと買い物に行ったのですが・・・
付き合ってくれるだけでいいからって 全部自分で支払いしてました
物を送ればよかったと後悔です>< 兄貴からはしっかり現金もらってましたけどね・・

普通が一番ですよ・・・・笑 たまにしか会わないのならお母様喜んでたでしょうね^^
アバター
2018/05/14 22:42
優雅さん>
疲れがスッキリ抜けるのが、年々時間がかかるようになってる自分です。

週末はちょっとした飲み会と、手土産持参で実家での食事してきました。
何というか、普通の週末でしたよ

ちなみに最高級車で運転したことあるのはベンツですね、
イタリア車はないなぁ~
アバター
2018/05/14 02:43
こんばんは~^^
今日は寝すぎぐらい寝ましたまだ疲れが取れない~~~~~
真っ赤なフェラーリに乗ってきたよメチャ気持ちよかった^^
明日は一日遅れの母の日でランチと買い物に付き合ってきます・・><

今日はひでさんが酔っ払いですか??^^
アバター
2018/05/09 22:42
優雅さん>
こんばんは、数日寒い日が続いてます
う~ん、何もしないですよ、多分 笑
あえてお願いするのなら、可愛いコーデ見せてくださいです。

GW、おっちゃんにはかなり厳しい山道を自転車で走ったので、
当分、キツイサイクリングはパス。
でも、しまなみ海道は数年内になんとかと考えてます
アバター
2018/05/09 09:19
おはようございます^^
いったい私に何をしようとしてるのかしら?????????
お酒は当分の間飲みません・・・しばらくいらないかな><

しまなみ海道晴れてると最高ですよ ご飯美味しいし景色綺麗だし
行きたくなったでしょう 笑笑^^ 連休中自転車すごかったよ・・・><
アバター
2018/05/05 22:56
優雅さん>
GW、昼から飲んだくれって、最高の時間ですよね
しかーし、それも明日までだ!笑
アバター
2018/05/05 05:01
こんばんは~^^
毎日飲んでるか寝てるかの不摂生で挨拶すらできずごめんなさいm(_ _)m
少しがじってみますか?
うふふ 酒臭いですよ・・笑
アバター
2018/05/02 23:30
優雅さん>
プレゼントされてラッキーですね あれはやっぱり女の子が持たないとさまになりません。
自転車で四国には行ってるのですが、しまなみ海道は未だに未経験です、
だから経験者の話を聞くと悔しいです。
いつかは走破したいですよ~
アバター
2018/05/02 11:08
こんにちは^^
他ゲーム、アニメが忙しくニコタサボり気味になってました。
毎日アルコール漬けで・・笑 ビールの血が流れてる?????笑
残りのお休みは自転車なのかしら しまなみにも来てみてね!

たまうさはフレさんにいただきました~^^
つぶやいたせいかしら見かねたフレさんがくれました
今月も宜しくお願いしますね
アバター
2018/05/02 08:59
おは~ 1日1回っぽいから 3か所巡っても最初の1か所しか回せないからね
んじゃ わたしゃトイレに籠る 久々にきたーーーーーって気分なので頑張る(笑)
アバター
2018/05/01 22:58
ひふみさん>
マジ感謝!一ミリもそんな事知りませんでした~
アバター
2018/05/01 22:21
業務連絡 長いので伝言板でなくコッチを使用

明日から15日までショップ広場、ヒツジ学園、ビーチ広場にある運だめしのガラガラ抽選会があるそうです 正月のダルマをもらったイベ的なヤツだと思います
アバター
2018/04/30 21:59
優雅さん>
GW、腐ってますねぇ~ 笑
チャリ貸すから、20キロ程度走りませんか?
平坦路だけで、無理はさせませんよ でも時速30キロは出してもらいます
アバター
2018/04/30 02:45
こんばんは(° ꈊ °)✧キラーン
明日からダラダラのGWです・・
ゲームとビールとポテチとなかよしになります~~~
アバター
2018/04/29 00:44
優雅さん>
休日出勤はそこまで大変では無かったので良かったです。
え?優雅さんは暇ないんですか? HN優雅なのに? 笑
休みは貰うもんじゃない、奪うものです。
レッツエンジョイ!
アバター
2018/04/28 02:26
こんばんは~^^
素敵なGWをお過ごしくださいね♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
お仕事なんですか???あらあらですね 
代わりにGW満喫しておきます・・・笑 ほんとは遊んでる暇なしです・・
アバター
2018/04/25 23:21
KENさん>
何言ってるんですか、メチャ役に立ちますよ。
ホント毎度有難いです
アバター
2018/04/25 23:16
こんばんは

共用品があまりなくて
服ばかりだったのであまり役に立てないかな?
イベでなくてよかったですね。
アバター
2018/04/24 23:34
KENさん>
今回、イベント頑張っても何もなしだったので、黒ガチャ回してません~
ショボい遊び方で、申し訳なし アワワ・・
アバター
2018/04/24 23:32
優雅さん>
金請求してください、
宛、警視庁、総務課
後日、私服警官が事情聴取に来てくれます 笑
アバター
2018/04/24 22:42
こんばんは!

黒ガチャ回しましたか?
少しダブリがあります。
よかったら使ってもらえたらと思います。
持っているものを教えてね。
アバター
2018/04/17 14:23
(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日はリアル寄せのコーデなんですね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
私がリアルでこんな短いスカートはいてたら たぶんお金請求されます( ー`дー´)キリッ
こんなのが似合う歳と体型に戻りたいです・・・
アバター
2018/04/17 00:29
ゆぴさん>
単純じゃないですよ、俺がダメなだけですって。
突っ込める部分が有ると、我慢できないのですよ~
アバター
2018/04/17 00:28
優雅さん>
街中で知らないかわいい子のは大好物です。(大学生以上)
でも身内に居たら知らん顔します
アバター
2018/04/16 03:08
エヘヘ
私って単純なのかも?!
騙すのは得意なんだけど…ねっ(^_-)-☆
アバター
2018/04/15 19:56
ゆぴさん>
知ってましたよ、わざとですからご安心を 笑
別に困らせる意図なかったんです~
アバター
2018/04/15 19:08
こんばんは♪
プレ企画応募ありがとうございました。
実はあのアイテムは女性専用なんですヨ…
お知らせが遅くなってゴメンナサイ~!
アバター
2018/04/14 21:56
こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアルではけないもので・・・短いですかね・・・
ホントは好きなんでしょ 笑 (´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
アバター
2018/04/05 21:07
優雅さん>
いやいや、友達作りが下手の自分、
よろしくお願いしたいのは、むしろこっちの方です。
忙しい時以外はホントよろしくです~
アバター
2018/04/04 14:37
こんにちは~^^
お友達ありがとうにゃん(^=u=^)にゃん
いっぱいよろしくです!
アバター
2018/04/02 23:56
KENさん>
無事2000食行きました
準備したはずなのに、なんで遅いんだろう?
ですが、ご協力感謝です
アバター
2018/04/01 11:07
2000食どうですか?
毎日しっかり食べにお邪魔しますね。
頑張ってね。
アバター
2018/03/25 00:14
KENさん>
速攻で着させてもらいました。(大感謝)
プレートが大量に作れるようになったです。
2000食は問題なく作れそうです。
後は自分が間違って作ったりの凡ミスしなければ が重要になってきました
アバター
2018/03/24 17:24
こんにちは

フレームと背景はあるんですね。
少しですがダブリ品送りますね。
アラビアンプレートがんばって作ってくださいね。
アバター
2018/03/24 00:28
KENさん>

一昨日位から作物植えて、本日(昨日)に備えました 笑
アバター
2018/03/23 22:44
そんな風には思ってないですよ。
感謝です!

ニコ店忙しいけど無理しないでがんばろうね。

また少しダブリもあります。
よかったら使ってもらえたらと思います。
何を持っているか教えてね。
アバター
2018/03/22 22:43
KENさん>

忙しい中、調べて頂いて申し訳ないです。
毎度2000食は大変ですが頑張ります
アバター
2018/03/22 22:40
こんばんは!

連絡ありがとう!
チェックしてみたら両方とも持っていました。
お気持ちだけいただきますね。

また2000食イベですね。
のんびりがんばりましょう!
アバター
2018/03/17 23:40
こんばんは、そりゃ親の命令ですからねぇ。
アバター
2018/03/10 23:44
こんばんは、タイヤロックするとブレーキペダルから足が離れなくなるもんね。
アバター
2018/02/28 22:15
海さん>
50CC受難 法改正で税金は上がるし、
排ガス規制でどうやら車両本体も値上げの方向らしいですね
アバター
2018/02/28 22:08
こんばんは、バイクとパソコンパーツより50ccの原チャリまでががFI(フュエルインジェクション)になってたことに一番驚きましたよ。
アバター
2018/02/26 22:54
KENさん>
速攻でのプレゼント感謝です
ガンガン作りますね
アバター
2018/02/26 22:33
こんばんは!

大丈夫ですよ!
送りますね。
アバター
2018/02/25 23:39
kenさん>

一発で目玉出たので(しかもチケットで)それ以上回してないんですよ~ 汗;;
アバター
2018/02/25 22:44
こんばんは!

今回はあまり黒ガチャは回してないのですが以下のアイテムがダブっています。

スカイファンタジー青炎の魔法
スカイファンタジー竜騎士の槍
スカイファンタジーの艦長

よかったら使ってもらえると嬉しいです。
必要でしたら連絡くださいね。

アバター
2018/02/24 22:02
こんばんは、ちょっと寒かったけど気持ち良く走れましたよ。
アバター
2018/01/28 22:15
masatoさん>

ブリティッシュロックだと、自分はポリスが一番好きです
ロックとは言えないかもですが、デュランデュランなども好みでした。
後は、ビートルズと言うか、ポールマッカートニーのメロディーラインが大好きです
その他、クィーン、エルトンジョンは確実にお気に入りです
アバター
2018/01/28 22:11
ひふみさん>
貴重な情報感謝です
アバター
2018/01/28 07:40
おはようございます、はじめまして^^
ニコ店のランダム訪問で伺いました

僕は叔父の影響でロックを聴くようになったんですが、アメリカン・ロックよりブリティッシュ・ロックをよく聴きます♪
レッド・ツェッペリンやトム・ウェイツを聴いてますよ(*^^*)
アバター
2018/01/28 00:35
アップルパイ乙!今日の四択は<お金>
アバター
2018/01/21 22:30
kenさん>
すでに80%UPコーデですから、2000食の生育は大丈夫そうです
ただログインできない日がどれだけあるか?が勝負になりそうです
アバター
2018/01/21 22:22
こんばんは!

ちょっとキツイけど
イベント達成出来たらいいですね。
アバター
2018/01/10 23:42
海さん>
まだ正規運用されていないので、本当は早めにバグ出て欲しいんですよ 汗;;
アバター
2018/01/10 23:16
こんばんは、バグ取りが完璧だったんだねぇ。
アバター
2017/12/30 22:48
kenさん>
正月気分なアイテム、本当に感謝です
ちょっとやる気が出て、小豆と稲植えました
ありがとうです
アバター
2017/12/30 11:18
服ばかりですが…ニコ店のおしるこが多く作れますよ。
でも…あの2000食はトラウマになるかも…。
もうやめてほしいですよね。

ダブリですみませんが使って下さいね。
アバター
2017/12/29 23:39
kenさん>
お店アイテムは「良いかな?」でガチャ回してないんですよ
だから料理も通常なんです 笑
アバター
2017/12/29 23:29
先日はサンタ宅急便ありがとう!

黒ガチャ回してないかな?
あまり好みじゃないかもですが…
ダブリがあるのでもらっていただけたらと思います。

持っているアイテムあったら教えてね!
アバター
2017/12/22 22:37
ひふみさん>
OKすよ、何出せばいいんですか?
アバター
2017/12/22 19:56
トレード希望
アバター
2017/12/21 20:21
業務連絡

26日~ 小豆2:稲1

アバター
2017/12/20 23:55
よかったです。
あんなもので役に立てたら嬉しいです。
また何かあったら言ってくださいね。
アバター
2017/12/20 21:38
kenさん>
ダブり物をひふみさんに渡しました
有意義に使わせて頂いてます。
ありがとうです
アバター
2017/12/20 16:19
ひで@シマノギアさん>了解です

kenさん>すいません^^;ウエスタンポンチョが欲しいと以前からボヤいてたので
     ひでさんから頂きました ありがとうございます
     なにもお礼できませんが 水支援とか爆食い支援が必要な時は遠慮なく申してください
     
アバター
2017/12/19 23:42
ひふみさん>
kenさんから、良いもの頂いたです
ウエスタンポンチョ
お友達からのトレード品

として出品するので、貰ってください
というか、kenさんにお礼言ってくださいです
よろしく~
アバター
2017/12/19 22:40
kenさん>
即応、ありがとうです
ありがたく使わせてもらいます
感謝!
アバター
2017/12/19 22:34
交換ありがとうございました。
そんなことないですよ。
優しい気持ちとても嬉しかったです!

ポシェットダブってるので送りますね。
点数余ったらお庭アイテムもらえますね。
アバター
2017/12/19 21:22
kenさん>
この交換、俺の方が得じゃ無いですか!
なんか逆サンタされて、実際申し訳ないです
アバター
2017/12/19 08:33
おはようです!

サンタさん、ありがとう!!

昨日は来れなくてごめんね。
今、応募しました。
白ガチャ品です。
持ってたらごめんね。
友達にでもプレして下さいね。
アバター
2017/12/18 17:26
こんばんは!
伝言ありがとう!
自分もダブってるアイテムがあるので
よかったらひでさんから出品していただけたら応募できます。
複数送りますのでお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.