Nicotto Town


たこちゃん


猫のトイレの砂

義母の病院に寄ってから実家に行ったら、
離れた家の石段に実家の猫2匹が居て
実家は鍵が開いていて母は居ませんでした (*_*)
玄関の猫のトイレの砂がアンモニア臭かったので
ゴミ袋に捨てて新しい砂に変えましたが
量が足りなかったので、近くの薬局に買いに行きました。
会計をして袋詰めの台に行くと隣に母が居ました ∑(゚Д゚)
母を乗せて、はま寿司に行ったらここもペッパーの受付で
食べ終わって家に帰ると、家の側に猫も帰って居ました。
AEDの研修が有るので、砂を足して直ぐに帰ったけど
あんなに砂が臭いと、又近所でう◯ちをするぞ…(−_−;)

アバター
2017/12/20 22:34
オシッコをしたら塊を取って捨てれば砂は臭くないのに
どうも上手く取らなくて、崩れたみたいです(−_−;)
白っぽい砂が茶色っぽくなって、臭かったです(~_~;)
たこちゃんが居た時は直ぐに綺麗に取ったので
砂は臭く無く時々足せば良いくらいでした( ´ ▽ ` )
自分の事も余り出来ないのに、猫の世話は無理ですε-(´∀`; )
アバター
2017/12/20 06:03
歩いて行ける距離にお店があって良いですね^^;
良し悪しか?^^;;
猫ちゃんだって快適トイレでしたいですよね~。
お母さんは自分の事で精一杯だし大変だ^^;;

ご苦労様でした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.