Nicotto Town


ニャンデイ


お珍しくも^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
1位 クリスマスツリー 169.40cm


まあ、お久し振りの1位でございますわ。
クリスマスとは縁がない私ですが、良しとします(苦笑)

ツリーよりは、個人的に、サンタブーツなんか好きかも。
あのブーツの中に、いっぱい、お菓子とか入って良いな。
小さい時に欲しいけれど、言えなかったからかも。

なので、大人になっても、つい見ちゃうのです^^;

アバター
2018/06/28 12:02
musicaさま>こちら、ちょっと古いのですが^^;
ちなみに、ツリーはC花ではないですよ。

この子もP花でございます。
普通に育ってもデカくて、メガになったら、どんなに存在感があるのか(苦笑)
アバター
2018/06/27 20:16
お珍しくもと書いてあったので、クリスマスツリーがお立ち台になっていたのですね。これはCの花ですから難しいと思います。すごいですね。改めておめでとうございます。
アバター
2018/02/08 23:27
のさま>え~、そりゃまた失礼。
全身、食べ物に見えちゃったものでして<(_ _)>
アバター
2018/02/08 22:52
あのねあのね・・・
んん・・・とね
「食材背負った」☜(-_-;)・・・食材ちゃうン~('_')
「赤ん坊」やし・・・・あかんぼう~(;O;)
アバター
2018/01/10 20:31
オメ。。。(((。。=)彡☆θ=(ーー#)はい!そこまでっ!
アバター
2017/12/25 00:42
onpuさま>自分でもびっくりですよ^^;
どないしたら、こんな大きさにって。
アバター
2017/12/25 00:40
まさるさま>効果ないですね。
有馬記念、外してしまったし^^;
キタサンブラックだけは当たりましたが、それ以外が(苦笑)
アバター
2017/12/25 00:39
うさ猫さん>サンタブーツの中のお菓子、中身も魅力的でしたよ。
何が入っているのだろうと。
懐かしい匂いが、サンタブーツの中に詰まってますね(^_-)

一つぐらい、買って見ようかな。
アバター
2017/12/25 00:34
cynthia♡さま>1㎝。
されど1㎝、お勝ちになりましたのねゞ
アバター
2017/12/25 00:33
あ、すごい
これはすごい (≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/25 00:32
赤い彗星さま>良く、お育ちになったもんで^^;
どんな肥料でこんなにって(苦笑)
アバター
2017/12/24 19:24
1位おめでとです!!
この効果で今宵はいいことがあったのでは?
アバター
2017/12/24 12:41
おお、1位おめでとうございます!
昔はサンタブーツの中に入っていたお菓子を楽しみにしていたような。
そんな懐かしい記憶も、まだ残っているようです。

今年は、クリスマス間近になっても、そんな空気が薄かった印象。
うちの地元だけでしたでしょうか^^;
アバター
2017/12/24 09:10
171cmのきゅんちゃんでつ((ミ(=`´)彡))どもども約1cmツリーに勝ちますたょ
アバター
2017/12/23 12:33
おーおめおめ!170センチのツリーは壮観だよな
アバター
2017/12/22 23:49
musicaさま>子供心に、欲しいと思っても言えなかったしww
子供は親の懐具合を、分かっていると言う事かな。
サンタブーツ、つい、見てしまうのです(苦笑)

フランス人形、綺麗でしたね。
ちょっと高嶺の花みたいな、感じであったと思います。
今でも、そのお人形さん、いらっしゃいますかヾ
アバター
2017/12/22 23:45
真理亜さま>久し振りの1位がクリスマスツリーとは、自分でも意外でした(苦笑)
サンタブーツには、そんな思い出があるのですね^m^
アバター
2017/12/22 20:01
こんばんは。

おぉー! お立ち台のド真ん中。
おめでとうございます。

子どもの頃、クリスマスに買ってもらったお菓子の入ったサンタブーツ、
自分の分と弟の分を履こうとして壊して叱られたことがありますww
アバター
2017/12/22 00:28
ニャンディーさん、1個しか植えていなかったのにお立ち台1位はすごいですね。本当におめでとうございます。ツリーは確かに見慣れているので、ブーツがいいという気持ちも分かりますね。

よく小さい時に祖父母にサンタブーツにお菓子をいっぱい入れたのを買ってくれたことがあります。また、私達の頃はフランス人形があった頃で、今でもその人形あります。

ニャンディーさんのブログを読ませて頂きますと、当時のことを思い出しました。
アバター
2017/12/21 22:53
たびねこさま>一個しか植えてなかったと思うのですが、いや~、びっくり。
大きく育ったみたいで(苦笑)

大人だけど、サンタブーツも、何が入っているのか、あの中身も好きですよ。
中には小物入れに使える物もありますしね。
今年は一足だけ、調達しようかなゞ
アバター
2017/12/21 22:49
クルミさま>ちっちゃい子が抱えるサンタブーツ、それ、可愛いですね。
ワンコが入ったら、また、愛らしいでしょうね。

サンタブーツ、つい、目が追い掛けてしまって。
一つぐらい、自分用に買おうかな^^;
アバター
2017/12/21 22:45
雛さま>たまたま、大きく、お育ちになったようで^m^
久し振りの1位がクリスマスツリーで、本当にびっくりしました。

サンタブーツ、大きいのも素敵だけど、小さいのも可愛いし。
ついつい、目が吸い寄せられますね。
そうですよね、自分で手持ちのお菓子を、詰め詰めすると言う手が(苦笑)
うん、やって見ようかな。

息子ちゃん、前借しているから、サンタさんからは貰えないと思っているのですか。
でも、優しいサンタさんは、きっと、プレしてくれるような気がします。
きっと、大喜びするかも。

その日が楽しみですね☃
アバター
2017/12/21 21:03
タイムリーにツリーが1位!
おめでとうございます(*^_^*)☆

サンタブーツ、楽しいですよね♪
たまに買う時あります(大人だけど)
玉子ボーロとか10円ガムとか色々珍しい物が入っていてウキウキとします(^o^)
アバター
2017/12/21 19:20
ニャンデイ様1位おめでとうございます^^

先日スーパーで幼児なら抱えるほどのサンタブーツ見ました
妹宅のワンコが入ったら可愛いだろうな~と思ってしまった。
アバター
2017/12/21 11:51
cynthia♡さま>うーん、なんか漢字にすると、酢漬けの鱒だ。
魚は好きですが<+ ))><<
アバター
2017/12/21 11:47
anji-さま>少しマシになりましたよ。
当分、湿布かなと思ってましたが。
ずっと貼っていると肌負けしちゃいそうです^^;

こちらも喪中はがきが多くて。
そろそろ、年賀状を書き出そうかなとは思ってますが。
アバター
2017/12/21 11:03
一位❤
クリスマスツリーは季節柄たくさんの方が植えたでしょうに
その中で一位は本当にすごいですヽ(=´▽`=)ノ
ニコタの華ニャンちゃんにふさわしいです^^
本当におめでとうございます❤

ブーツはわたしも買ってもらえませんでした(苦笑)
自分の子どもには何度か買ったことがありますが、思ったほど喜ばずあれれ?w
今はすごい玩具などステキなものがあふれる時代のせいか
うちの子ども達はあまり執着がないのかな?と思っていましたが
先日、息子の誕生日に、プレゼントを前借りをしまくって当日プレゼントがもらえなかった息子に
三女が100均で買ったブーツに家にあるお菓子をいれてあげたところ
「わああ!うれしい!ポコちゃんありがとうありがとう!!」とおおいに喜び
感動していたので、またまたあれ?となりました^m^

あの形態は可愛いですし、何もないと思っていた息子には
とびきりうれしいプレゼントになったのかもしれないですね^^
あさってのクリスマスも前借りしているので、
本人は何ももらえないと思っているようですが、サンタからはもらえる予定です(笑)

今は100均に可愛いのがたくさんおいてありますので
もしよろしければニャンちゃんもお好きなお菓子をつめつめ&遊んでみてください^^❤
アバター
2017/12/21 07:16
栗酢鱒_φ(..=)彡
アバター
2017/12/20 23:00
クリスマスツリー1位お立ち台☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
その後首や肩の方は如何ですか?
何時も駆け足で御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
家でも喪中が多くて年賀状少なかったので思いの外早く出来ました♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.