Nicotto Town


たこちゃん


ケンタッキー 予約

画像


タウンにクリスマス広場が出来ていて大きなツリーが有りました(^^)
学童でも今日、ツリーを出して1年生と飾りました。

TVを見ていたら、クリスマスのケンタッキーの予約がまだ間に合う!
と言うCMをしていたので、24日をネットで予約しました ( ´ ▽ ` )
2人分くらいのがちょうど良いので、ペアパックを頼み
もう午後は空いてなかったので、12時15分で頼みました。
24日は義母の病院に寄って、ケンタッキーを貰ってから、
ポケモンを少しして、ケーキを貰い帰って来ます ♪( ´▽`)

アバター
2017/12/21 20:52
ケンタッキー、本当に久しぶりです( ´ ▽ ` )
義父が居た時は好きなので時々買って来ましたが
ショートに入所してからはさっぱりでした。
ケーキは、フワフワのスポンジと甘さ控えめの生クリームが美味しい
『 シェ・リー 』のケーキが好きなのでいつも買っています♪( ´▽`)

24日は、しまむらで母の欲しいベストを買って
病院に行った後に実家にも行きます♪( ´θ`)
大掃除はまだやっていません( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/12/21 05:44
たまにはケンタッキーも良いですね^^
クリスマスは何も考えてませんが、
家でモモ肉を焼き、ケーキくらいは欲しいかな♪
クリスマスは何処でケーキ買ってもさほど変わらないような気がしてます^^;

もう24日の予定が決まっていてポケモンも入ってるんですね^^;
今年も残り少ないですが私はなんかピンと来ません^^;
大掃除も諦めてます^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.