Nicotto Town



伝言板~假屋崎省吾と鉢合わせ!


偉大なるピアニスト、日南由紀子さんのコンサートに行って来ました!
何を隠そう、私のクラシックピアノの師匠でもあるのですが、
これ以上、魂をつかまれる演奏を、他に聴いたことない!

終演後、日南先生の所に行くと、假屋崎省吾さんが先生と歓談中。
彼が先生のファンだということは知っていたけど、まさか今日聴きに来ているとは…。

すると、「ちょっとあんた、これでツーショットの写真撮ってくれな~い?」と彼のスマホを渡され、
「ちゃんと全身入れて撮ってくれな~い?」などと注文もつき、
私が「お二人と一緒に撮りたいです~」と言ったのは完全にスルーされ、その場を立ち去って行きました。

あの、、、私、あなたの付き人でもマネージャーでも召使でもないんですけど。
普通、知らない人に「~してくれな~い?」なんて言わないっす、よね?

假屋崎さん、あなたはオネエ、失格です!!

アバター
2017/12/31 22:42
ノンビリ (*´-ω)o旦~[【TVで紅白】]今年もお世話になりました。
良いお年を。+゜*。
アバター
2017/12/31 21:51
こんばんは☆
2017年も残すところあと数時間、やり残しがないかというよりも
やり終えたことがあるのかどうか謎な締めくくりですが、
とりあえず五体満足で2018年を迎えられそうです^^;
昨日と今日はひたすら雪山を崩してたので背中が痛いっす>_<

きゃりーさんも、よいお年を♡
アバター
2017/12/31 20:44
こんばんは~2017年お世話になりました
2018年もマタ~~リお付き合い下さいませ^^

もう、年越しそばも食べたよ~w
アバター
2017/12/31 20:24
今晩は☪
今年も一年間お世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
良いお年をお迎えくださいネღ❤ღ

お酢臭いって呟いたら薄めて使っても大丈夫って教えて頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/31 20:09
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

アバター
2017/12/31 18:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/31 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/31 14:52
優しい学習アプリも難しい学習アプリもあるよ。^^たくさんやってみたい!
アバター
2017/12/31 14:41
本年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します!
アバター
2017/12/31 14:12
埼玉でも、わずかですが雪が舞いました。風邪などひかぬように。どうぞ、良いお年を。
アバター
2017/12/31 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/31 13:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今年もありがとうございました^^良いお年を^^
アバター
2017/12/31 12:00
来年もヨロピク♪ ピク♪
アバター
2017/12/31 04:47
おはよー
教えてくれてありがとうね。
ほら、タウン普段あいてる時間は活動外でしょ
だからどこ行ったらいいかなと思ったんだ。

今年1年沢山ありがとうございました♫
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2017/12/31 01:40
今年の楽しい時間を(´▽`)アリガト!でした♪ 

今日からしばらく留守にします。
Wi-Fiの無い環境なので巡回等ほぼできないと思います(。-人-。)ゴメンネ

暖かな良いお年をお迎えください~♪(*´ω`*)
アバター
2017/12/30 23:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/30 22:48
今晩は☪
3日分のお礼と愛をこめてstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ドアパッキンの所に白く成ってる所消毒じゃ無くて水垢取なんです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/12/30 20:55
スペイン今年は寒いとか・・・。
でも、20代の時に行った時も、とっても寒かったです。
貴族の館に泊まったのですが、大理石の床は朝とか、冷えますよ~~~。
でもって、トイレの広かったことったら・・・ww部屋これ?ここで何するの?って感じでしたww

アバター
2017/12/30 19:43
今週の巡回です:次の巡回はトップリーグ順位決定戦!えいえいおー!
アバター
2017/12/30 19:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/30 18:30
こんばんは!新年を迎えるために散髪に行ってスッキリしてきました。
お年玉イベで達磨を貰えますよ、まだゲットしてないけど><
アバター
2017/12/30 15:45
アクセサリーに入ってる
両手で抱えるの~v(´▽`*)
アバター
2017/12/30 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/30 12:23
来年の目標になるかも。^^

お化けや海賊船や料理、全然興味ないよ。w
アバター
2017/12/30 04:24
おはようー。
そか、ホントにきゃりーちゃんと私を足して2で割ったらちょうどいいよねぇ♫
心配性すぎるとほんとにそれだけで体調崩すからねーだめだねー
ところでさぁ、タウンのお年玉やるのって
どこの広場がすいてる???
アバター
2017/12/30 01:17
ありがとう。^^N5はとても優しいテストだよ。例えば、時計が箱の中にあるイラストを見て、問題は、「とけいはどこにありますか」って書いてある。答えは、箱の中にあるよ!

N4はもっと難しいけど、まだ合格するのは難しくないと思う。N3は、知らない単語がたくさんあるから、絶対もっと勉強しないとね!
アバター
2017/12/30 00:16
一緒にしたなっ‼(笑)

私の最初はダルマだった(*^^)v
昨日は行き忘れて今日はCコインだった
そか、門松も有るんだね、お正月までには出て欲しいな~♪
アバター
2017/12/29 21:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/29 21:27
こんばんは~。スペインから無事フランスへ戻ったと、主人から電話がありました。
めっちゃ寒かったそうです。

息子さんたちと何を話したのか娘に聞いたら、大人同士が盛り上がって会話するので、
子供たちは殆ど何も言わず、黙って聞いていたそうw
だめだこりゃ・・・(*´Д`)  www




アバター
2017/12/29 19:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/29 18:05
こんばんは~
今日は朝から大掃除の予定が寝過ごして、やる気が興らず…廊下のワックスがけと換気扇の掃除を
しただけで、グッタリしています(;'∀')
私が一生懸命掃除をしているのに、主人は昨日も今日も飲みに出かけていますヽ(`Д´)ノプンプン
(腹が立って余計に身が入らない!)
きんとんキャベツが3つもあると、冷蔵庫の中が窮屈だね^^ロールキャベツなら冷凍も可能だから良いね(*'▽')
私は黒豆とおなます、昆布巻き、伊達巻、きんとんを作る予定です。昆布巻きの中身はニシンではなく、
鮪です。味も薄くして何度も火を通します。
アバター
2017/12/29 17:48
こんばんは!お正月の花を活けました、苔付き梅に葉牡丹等で豪華になりましたよ。
アバター
2017/12/29 17:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/29 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/29 04:28
おはよー。
昨日1日腹下しの影響残ってたー
今朝は大丈夫そうだけど。
そういう日に限って、透析いった親の帰りが遅かった
会計とか混んでたらしい。
心配性だから余計お腹いたくなったー。
心配性なのをどうにかしたいよー
アバター
2017/12/29 01:37
Carrieのコーデもステキよ!

JLPT(日本語能力試験)、知ってる?模擬試験を受けたよ。N5は全ての問題を正しく答えて、N4は合格して、N3もやってみたけどちょっと失敗した。N1が一番難しいテストだよ。
アバター
2017/12/28 23:58
こんばんは~
今日は芝刈りしていました。風が強くて冷たくて、大変だったわ(;'∀')
年賀状は何とか完成させて、今日出してきました(*'▽')

おせち作りって何を作ったのかな?
アバター
2017/12/28 22:34
頭もツルツル?( *´艸`)

結局徹夜で年賀状作り…。
やればあっという間にできるのにね~(^_^;)
年末にやらなきゃって思うとなかなか手がつかないから
これからは秋にはもう図案仕上げておくか…(*≧m≦*)プッ
アバター
2017/12/28 22:25
おせちづくりですか。きゃりーさんは外国後や外国文化に通じていながら、
日本の文化も大切にされるんですね。素晴らしいことだと思います。
私は自分一人で、おせちを作ったことがありません。
お正月に家族がそろったことがないし、酢の物や、おせちを、娘も主人も好まないので、
恥かしいことに、おせちを作れなくなりました(#^.^#)
きゃりーさんはえらいな~と思います。

今日は主人と娘は、スペインでフラメンコショーを見るそうです。
偶然、知人が同期間スペインにいるそうで、一緒に食事をするとか・・。
あちらは娘の年齢を前後する息子さんが2名いるので、
どんな会話になるか聞きたかったなと、ちょっと残念に思いました。
でも、二人とも外国育ちなので、英語の方が通じるのでは?なんて主人と話していたので、
娘は英語で話すのを楽しみにしているようです。






アバター
2017/12/28 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/28 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/28 17:16
こんにちは!南座の松葉のニシンを買ってきました、年越し蕎麦に乗せると美味しいですよ。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/12/28 17:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/28 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/28 04:32
おはよです
私は親の年賀状の代筆まで終わらせましたよ
だってプリンターが筆王が調子悪いんだもん
私は手書きだからなれてるけど
何かめんどくさいみたいでね
とりあえずあとは風呂掃除かなぁ。
そしたら役目は果たせるかなあ。
頑張ります
アバター
2017/12/28 01:40
ご覧下さってありがとうございますw
 織豊時代の穴太衆の石垣造り以前は土塁がメインも築城だったんです。石垣が普及したのは、唐津市肥前町の秀吉の名護屋城で、全国の大名に普及したのです! 土壁に見えるのは土塁、その堀切や空堀で曲輪が構成されているお城。平安時代末~室町時代中期の典型的な造りなんですよ。
 鎌倉でお寺さんを回ると、谷戸って堀切を通って行くお寺がいくつかあります。お寺や神社の区別も、お城もあまり違いがなかったんです。その鎌倉な様式がいっぱい残っているのが、こんなトコなので関心持ちましたw
アバター
2017/12/27 23:21
今晩は☪
お風呂のドアパッキンお酢でお掃除したらお酢臭い❢2
8・29は町会の夜回りで巡回お休みしますw
年賀状完成されたんですネ良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/27 20:12
こんばんは~。主人と娘は今、スペインへ向かう飛行機の中。楽しい旅行になるといいな。

アバター
2017/12/27 19:36
こんばんは!今回の黒ガチャはあっさりとコンプ、猫好きな人には嬉しいアイテムです。
アバター
2017/12/27 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/27 17:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/27 17:05
こんにちは~
冬至過ぎてほんの少し日が長くなったね(*'▽')
今日は私の住む温暖な町に雪が舞いました。物凄く寒かったです。花壇に咲いていたマリーゴールドの
葉が枯れてきたので、思い切って抜きました。燃えるゴミの日に出します。種を取りたかったけど、
面倒なので止めました(笑)
高級ウーロン茶なんて、飲んだことないわーΣ(・ω・ノ)ノ!もしかして私の舌では味の違いが分からない
かもしれません。。。
私もやっと住所録を作ったので、これからプリントするところだよ!頑張るよ(*´▽`*)
さすがきゃりーちゃんはやる事が早いわ!!!
アバター
2017/12/27 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/27 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/26 22:41
こんばんは~。急ぎ足ステプで~す。ステキな夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/12/26 21:39
こんばんは!黒ガチャ始まりましたね、目玉始まりって運が良いかも。
アバター
2017/12/26 18:27
こんばんは~
昨日今年最後の忘年会がありました。和食屋さんで、お料理4000円(飲物別)でしたが、
料理の品数が多くて…10品は出たんじゃないかなぁ…金目鯛の煮つけが絶品で、ゆばも美味しかった!
この私が食べきれなくて、料理を持ち帰りました。
ウーロン茶が1500円って、もしかして高級クラブでも行ったのかな???

アバター
2017/12/26 04:22
おはようございます。水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/26 03:22
おはよです。
いやぁ、一昨日は完全燃焼。
昨日はスポーツ紙読んで感動していた(笑)
ひとことの、ウーロン茶1500円て?!
アバター
2017/12/26 02:59
お腹はもう痛くないよ。クリスマスの魔法のおかげ!w
アバター
2017/12/26 01:19
(⌒▽⌒)アハハ!わかる~‼
ウーロン茶の値段って幅広い~(^_^;)
アバター
2017/12/25 22:22
✩*⋆ ⍋MerryX'mas!⍋⋆*✩
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/25 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/25 17:22
こんにちは!明日からニコのイベントが目白押しのようですね、忙しくなりそう><
アバター
2017/12/25 16:46
Happy Christmas and happy holidays (^^)/
1月6日に神鋼と5位決定戦なんです(^^)/
渋谷実重一族の鶴ヶ岡城、本丸に分け入った動画をアップロードしました。関東〜中部〜近畿の古城址と違ってハードです(^^)/
https://youtu.be/pnIhI1ru4bY
アバター
2017/12/25 12:47
メリクリ♪水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 01:03
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆Xmas★
ホテルでバイキングもちろん女子のみ(笑)♪

撮らされたのに撮ってくれないとはひどい><
アバター
2017/12/25 00:59
娘が無事パリに到着しました。これからまだ乗り換えてニースへ。今回は乗り遅れずホッとしましたw

Merry X'mas! 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/12/25 00:42
MerryChristmasー☆
暖かいイブの日曜日でしたね!落ち葉拾いと枝切りを頑張り過ぎて寝落ちしました(;'∀')
気が付いたら12時少し前でした^^お正月前に少しでも綺麗にしておきたいのですが
気持ちばかりが空回りして…身体がついていきません(´;ω;`)

年賀状は裏面の印刷が終わりました。今年に入ってPCをリカバリしたので、以前作った
住所リストが無くなりました。作り直す必要があります><
アバター
2017/12/25 00:36
★:゚*Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
温かな夢を♪おやすみなさ~い☆彡
アバター
2017/12/24 22:18
[†+☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]素敵なイウ‶をღ❤ღ
此方は土砂降りのイヴに成っちゃった(;・∀・)
アバター
2017/12/24 22:10
こんばんは^^

楽しいクリスマスをお過ごしください~!
チキンにケーキに楽しみましょう♪

あの假屋崎さんがいらっしゃったんですね。
しかし雑な感じで・・・(泣)
芸能界の方で時間もなかったのでしょうが残念ですね^^;

アバター
2017/12/24 21:26
こんばんは。ごぶさたごめんなさいなのです。
メリークリスマス♪
アバター
2017/12/24 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/24 19:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/12/24 18:01
勝ったよー!サブちゃんの持ち馬のキタサンブラック勝ったよー!!!
引退なの、んで、関西所属だから引退式は関西でやるけど、関東でのお別れ会あって、中山競馬場でね、北島オーナー
祭りを歌ってた!!!
すごい盛り上がってたよ
サヤカもご機嫌(^o^)うれしー!!!
アバター
2017/12/24 15:22
MerryXmas♬今日は男女の高校駅伝が都大路を舞台に繰り広げられました。
アバター
2017/12/24 15:11
こんにちは♪
本日はいう゛という日だそうですが、いつもと全く変わらず炊事に勤しむ日曜日でごぜーます…。
昨日はパイプ車庫周りの垣根の枝を切りまくり、手の甲がトゲで引っかき傷だらけ(;´Д`)
きゃりーさんはでぃなーこんさーとへお出かけですか~(*´∀`*)素敵ですね♪

↑なんだか配慮のない人ですね。バラエティ番組で見た限りだと人当たり良さそうに見えたけど。
せめて去り際にお礼の言葉ぐらいはありました?
アバター
2017/12/24 13:08
今週の巡回です:トップリーグは最終節、Happy Christmas !
アバター
2017/12/24 13:03
メリークリスマス♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/24 11:06
サブちゃんの持ち馬のキタサンブラックと武豊さんに。
アバター
2017/12/24 08:49
朝4時起きして準備。娘を空港へ送って行きました。とても混雑してました。クリパのお菓子買っちゃった。
でも、眠くってクリスマスパーティーには行きたくなくなりそうです。
アバター
2017/12/24 04:44
おはようございます♫
全然年賀状やってないです
というか、やる気ナッシング。
今日は馬の応援頑張ります
アバター
2017/12/24 03:35
昨日大丈夫だと思ったけど、今朝目覚めたらお腹が痛かった。(泣)
アバター
2017/12/24 01:23
年賀状作り半日かかった~…って事は終わったのかな?^-^
お疲れさま!
私…全く進んでません~‼(ノ>。☆)ノアチャー
アバター
2017/12/23 23:01
こんばんは~
今日は主人が休みだったので、コストコへチキンを買いに行ったのです。家を出たのが9時半ごろ、
駐車場に入るのに少し渋滞して、店内に入るのに40分くらい待ちました。挙句の果てチキンは
整理券を配っていて、私が整理券を貰って受取時間を見たら…15時30分でした@@
結局諦めてお正月に作るチャーシュー用の豚肩ロース肉を買ってきました。

年賀状を作ったんだね!お疲れ様でした。私はやっと4つの候補から1つに絞って今から作るよ!
一言メッセージを入れるんだけど、80通分を書くのが疲れそう。。。
アバター
2017/12/23 22:49
 金王八幡の渋谷氏、渋谷光重の次男~六男の5兄弟の拠点の城、次男 実重の鶴ヶ丘城の本丸に今日、漸く到達しました。
 お城マニアさんっちも匙を投げたこの大規模な古城。国見城って曲輪だけがかつて神社があったから地元衆も知ってるけれど、資料がなかったんです。1937年の鹿児島県立川内尋常高等小学校のガリ版の資料を、図書館でみつけて、アタリつけてた分岐路がアタリだった。で道のはずの竹薮をつっきてたら俄かに広がる本曲輪へ到達w 
 ただいま映像処理中ですw
アバター
2017/12/23 21:42
こんばんは。明日の早朝に娘は主人がいるフランスへ旅立ちます。私は足がまだ悪いのでお留守番( ;∀;)
アバター
2017/12/23 21:23
今晩は☪
キャンドル探しイベントのスノーマジックショートヘアーゲットする事が出来ました(*´▽`*)
柚子の皮の残りは水を入れてローション代わり!?
寝る前寒いけど夜空を眺めています(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/23 19:04
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2017/12/23 13:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/23 10:17
明日は仕事(泣)、ブラックサンタは早めに周ります。「悪い子はいねぇが~」
アバター
2017/12/23 08:12
こんにちは。
バーミンガム近くというと、マンチェスターとかウスターとかですかね。
こっちは先々週辺りに大雪が降って、電車以外の主要交通機関がマヒというとんでもない目にあいました(苦笑)
はい。パソの中は簡単な道具で掃除できるんですよ。排気ファンの辺りなどは埃がたまりやすいので、時々掃除してあげないとパソのパフォーマンスが下がってしまうので。
アバター
2017/12/22 22:46
お腹が痛かった。今も痛いけど、昨日よりもあんまり悪くない。

昨日は期末試験の日だったけど、4回嘔吐した!でも帰らないで、テストをやることができた!
アバター
2017/12/22 18:39
こんばんは!冬至と言うことで娘が日本酒風味のかぼちゃプリンを作ってくれました。
アバター
2017/12/22 18:23
昨夜、真夜中にクラクション。向かいの家に侵入しようとした不審者に、
隣の人が気付いて鳴らしたらしいです。私はクラクションが聞こえた時、
2階にいて、なんだろうと窓の外をみたら、真っ暗な中誰かが去っていくのが見えました。
方向から言って、その不審者らしいのです。
今日ちょうど、お風呂場と1階の部屋の窓にルーバ格子と普通の格子をつけてもらったので
気分的に、少し安心できます・

きゃりーさん、嫌な気分を味わいましたね。
何様なんでしょうって感じですね。
お花を生けるのに、そんな横柄な態度では、作品自体もさぞや横柄な出来栄えなのでは?と
叱ってやりたくなりますね。
きゃりーさん、よく我慢しましたね。えらいです!私がパソコン画面の彼の顔を
指ではじいておきますね(^_-)-☆


アバター
2017/12/22 17:17
いろいろと有ったんですね。
有名人ってプライドがあると思うんで気にしないほうが・・・

アバター
2017/12/22 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/22 00:44
(⌒▽⌒)アハハ!そう言う事ね
思い出すと更に腹立って来たんだ(((*≧艸≦)ププッ

ちやほやされて 礼儀身についてないのかしらね(^--^#)ムム
付き人と間違えられた?
せっかくの感動が怒りにすり替えられて辛いねぇ~ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
アバター
2017/12/21 23:06
そうっだったんですのん!!!すごいなぁ

あのオッサン、やっぱしそういう手合いだったんだね。存じ上げないけれどそういう感じしてるもんw

金王八幡、反対側は会社があったんで行ってたんです。あ、神社があるのねん!って程度の意識で、もったいないことでした。サイクリングの走りたいルートで、ここから大山街道をメインに早川城を考えてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.