Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


イベントTシャツゲットしました

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
95
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
194
スコア
8163
獲得コイン
82
2009/09/30 23:50

あんまり結果がかんばしくないねー。
最近やってないしな(汗

また研磨するかなー


今日の小さい人:

今朝咳と鼻水があったので、風邪がぶり返したかと思って、
今日来るはずだった友人にお断りした。
友人は妊婦さんだから移しちゃまずいしねー。

まだ本調子ではないかな。
でも大体治ったね、元気だし。

ただ夜寝る時、布団に放置がダメになったっぽい。
子守唄歌って布団に横たえると泣きだした。

つか昼寝しすぎて夜眠れないだけ?(汗

アバター
2009/10/03 19:20
さきはなは・・・ねぇ・・・(ぇ
アバター
2009/10/01 20:10
私も今日ゲット致しました~(*^^)v
スコアは半分位ですがね。。。

小さい人
まだ、本調子ではないのかもですね~^^;
アバター
2009/10/01 17:20
パンツ姿もかっこいいね~新鮮です!

寝るときのスタイル
結構変わるかも
いろいろ試してみるしかないね~
アバター
2009/10/01 07:55
宝塚仕様になっている
www

小さい人
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.