Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


【サ-クル】

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
25500
獲得コイン
10
クリアしたステージ
14
経過時間
0 時間 5 分 3 秒
2017/12/22 13:33

最高記録突破!
嬉しいな♪

アバター
2017/12/22 20:19
はい、頑張ってください。
アバター
2017/12/22 18:42
お優しいお言葉感謝致します。
次回からこのような事は無いように気を付けます。
それではお言葉に甘えてサークルは続けさせてもらいます。
それでは、失礼致します。
アバター
2017/12/22 18:33
次から、気を付けてくれるなら、今までどうり続けていっていいですよ。
気にしないでください。
傷つけてしまって、すみませんでした。
私は、パクったと、勝手に勘違いしてしまいまして…本当にすみませんでした。
たまたま、同じになるなんて、私も驚きました。
気が合うのかもしれませんね。
お互いにサ-クル管理人として、頑張りましょうね。
サ-クルは、このままつづけてづもらってかまいません。
アバター
2017/12/22 17:53
此方に失礼します。
『パクらないでください。』との事ですが、大変申し訳ありませんでした。
確認不足です、不快に思われてしまったのなら本当に申し訳ございません。
即座にサークル名を変更したいと思っております。
申請の方はどうすればよいのでしょうか。
拒否すればいいのか、受け入れた方がいいのか。
それとも其方がサークル申請を取り下げる事になるのでしょうか。
是非、お返事を願いたいです。
今回の件は大変反省しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.