Nicotto Town


たこちゃん


終業式

今日は小学校の終業式で、子供達はお昼前に帰って来ました。
10時から冬休みの打ち合わせで学童に行き
休み中の決め事や行事などを話し合いました。
いよいよ来週から1日学童ですが
年末年始の休みが入るので日数は少ないです ♪( ´▽`)

アバター
2017/12/23 18:23
これからどこに行っても子供達が大勢居ますねf^_^;
自転車でウロウロしているので、運転にも気をつけないと…(−_−;)

今日はファミサポで、学童に来ている四年生を午後預かったので
ポケモンは午前中近くに出たバンギラスとグラードンをしただけです。
両方共逃げられましたが…( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/23 16:27
それで昨日は公園に小学生がいっぱいいたのか^^;
最近、学校予定に疎い私は何故だろう?とあまり考えもせずに思ってました^^;;

もう直ぐ今年も終わりですね~。
今年は年越しに娘夫婦が来ないので、主人と二人の年越しです^^;
息子は大阪に行くと言ってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.