Nicotto Town



意識調査 コーデ保存について

無課金だとコーデ保存10箇所までですが、課金して更に増やしてる人はいますか?

アイテムが増えてきたからコーデ研究のし甲斐がでてきたんだけど、毎日にらめっこして考えるには時間が惜しい。かといって保存のために課金するのも…と悩み中。
お気に入りのコーデは変えずに手に持つものだけ変えたり一体型フェイスだけ変えたりといったプチアレンジならできるけど、毎回それっていうのも寂しいしどうしたものやら。
あまりつかってないコーデを消せばいいんだろうけど、何故かウケがよかった白づくめの王子様コーデや一番最初に課金して作った社会人コーデを消すのもしのびない。
黒ガチャしたつもり貯金して10箇所くらい増やそうかしら。それでも5回分だし…って考えると黒ガチャって本当に高いんだなぁと再認識。でも次は三毛猫だから回すんだろうなぁ。せめて全身服がフリマ的にゴミにならなければいいのに。

話しがずれちゃいましたが、皆様はどうしてます?



訂正
無課金だと保存8箇所まででした。失礼しました…

アバター
2017/12/25 23:36
>みんさん
というみんさんの露骨な初心者アピールであった・・・
え、マジで知らなかった? つかわないと結構大変じゃない?
アバター
2017/12/25 20:54
コーデ保存があるって 初めて知りました(;'∀')

知らないことたくさんあるわぁ(;'∀')
アバター
2017/12/25 12:49
>まーちゃん
知らない人も結構いるみたいねw
Cコインで8箇所まで増やせるからそれだけで結構便利になるよ。
そうそう、アイテムが増えて喜んでもそのまま忘れらるアイテムが多くて…( ´-ω-)

>アメさん
まさかのフル課金!流石だった!
でもそうだよね、何年もやってる人にとってはそれでも足りなそう…もっと増えるといいね。
うちももうちょっと増やそっと。

>youさん
やっぱり保存場所増やさないと不便ですよね。アイテム数と全然みあってない( ´Α`)
うちは課金してもうちょっと増やすことにします!

>ありしあさん
分かります、うちもまったく同じ状況…
で、面倒になって毎日似たような服装になってます。
アイテムは増えてきてるのに全く活用できてない…!

>みきさん
うちもちょいちょいリアル寄りの服装になるときがあります。和装の時は流石に違いますがw
Cコインコーデとかはまさにそんな感じになりますねw

>アレクさん
ブログにも書いたけど完全に寝るだけのクリスマスイブだったよ…( ´Α`)

>星空さん
アイテム増えてくると全然足りなくなってきますよー。倍は欲しいです( ´ー`)
アバター
2017/12/24 14:01
私は6個ですが充分です^^でもオシャレさんだったらもっと欲しいかもー^^
アバター
2017/12/24 13:39
メリークリスマス!
楽しいクリスマスになりますように((人д`o)
アバター
2017/12/24 10:41
Merry Christmas!

私は増やしていません。
というのも、普段のリアのコーデをそのままニコにトレースしている感じなので(^^)v
ニコでは珍しく(?)、リアル系のコーデが多いのはそのためです。
たまに、ニコでのコーデで「これ、おかしくないかしら?」ってチェックしてその日のリアのコーデを決めることもあったり。
あはは。

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 23:26
こんばんは(´▽`)
うちは8箇所です。
9個目は課金しなきゃいけないようですが
コインが勿体なくてしてません。
毎回着替えに時間かけちゃってます。。。( ̄ー ̄;)
アバター
2017/12/23 22:34
えっ 10枠あるのですか・・・
5枠しかないです。 ので1回1回引っ張り出してます(^^;

課金の方に比べて圧倒的にお洋服少ないですが
過去の探すのに苦労してます。
アバター
2017/12/23 20:39
あは^^
40枠フルに使ってるよ~~^^
だって、前はフルでも24枠だったから
ずっと「もっとコーデ枠を増やして!」って
ニコタに要望出し続けてたから。ようやく叶えられて
即、40枠増やしたよ。
お気に入りアイテムはうっかりフリマで使わないためにも
保存して動かないようにしてるし。
コーデ一式、あちこちから探してコーデする手間が
メンドクサイから・・・
(セット物だと服、頭、アクセサリ系、靴など)
でもそれでも足りなくてせめて100枠くらいは欲しいって思う。
(お気に入り全身服は100着以上あるから)
アバター
2017/12/23 20:09
課金で増やせるということを初めて知りました( °_° )
アイテムたくさんあったら使わないやつ出てきちゃいますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.