Nicotto Town


たこちゃん


ファミサポ

学童の四年生を1時半から預かる…と思っていたら12時半からでした f^_^;
2歳くらいの時も預かった事が有り、
学童でも1年生から見ているのでどんな性格かも分かっています。
DVDを見たり、オセロや将棋をしたり
3時には一緒にホットケーキを作ったり
その後その子が持って来たDSでマリオをしました。
一段落したところで、冬休みの友もして、6時にお迎えが来ましたが
四年生だからファミサポよりそろそろ家で留守番でも良いと思うけどね〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/12/24 20:22
お母さんは、「 留守番してる? 」と聞いたら
「 ファミサポで良いよ 」と言ったそうです。
他の四年生は、友達と自転車でどんどん遊びに行ったりしていますが、その子はそういう感じでは無いです。
兄弟は年の離れた兄と姉が居て、独立しています。
四年生だから留守番させても良いと思います( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/24 20:13
全く留守宅で一人だと物騒だし心配じゃないでしょうか^^;
兄弟でもいればまだ良いんでしょうけど。
12時半から6時は長いですね~^^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.