Nicotto Town


たこちゃん


1日の流れ

午前中、2箇所にグラードンが出て、逃げられました (−_−;)
11時頃家を出て、しまむらで母の前開きベストと膝上ズボン下を買い
ケンタッキーを貰いに行き、病院側のグラードンの救援要請に行き、
そのまま近くの郵便局のグラードンもして2匹ゲット!(*゚▽゚*)
そして病院に行き、明日退院なので要らない物を持ち帰り
ケーキを貰いに行き、母にしまむらで買った物を渡し家に帰って来ました ( ̄▽ ̄;)
そして、5時過ぎバンギラスレイドに行き、逃げられました (−_−;)

アバター
2017/12/25 18:45
昨日は忙しい1日でした(−_−;)
結構XPが稼げたので、LV36の1811703まで来ました(*゚▽゚*)

我が家はミートスパをして、ケンタッキーとケーキで
娘は食べてから彼氏宅に出かけ、息子は夕方出かけてしまいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/25 12:58
いっぱいレイドして用事も済ませましたね~^^;
XPも稼いで羨ましいです^^
やはりお休みは人数が集まりレイドも楽に出来ますね♪

家は結局クリスマスのご馳走は無しでしたが、節約出来て良かったです(笑)
ケーキは買ったけどホールは止めました^^;
息子は勝手に「刺身の盛り合せ」を買って食べてました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.