Nicotto Town



僕のクリスマスイブ

お仕事は休み。


8時起床。13時までゲームとニコタ。

13時~18時 昼寝

18時~22時 ピザとケーキ食べてゲームとニコタ

22時~10時 寝てる



9時間しか活動してない上に活動の大半がゲームとニコタ。
リア充とはいったい・・・。

アバター
2018/01/04 11:17
う~~ん
ほんとに微妙~~~~っ
この中で年を通して使える、需要があるのは
月光うさぎの和柄かつぎ 
くらい。
食欲の秋のおはしは小さくて、今Cショップに売ってる
おはしとほとんど変わらない。

夜店のりんごあめ
どこでもひな壇
年越し蕎麦
この3点は季節ものだから、その季節に自分で使うか、
フリマに出すならいいと思う。
気になるのは「ひな壇」これは3月アイテムで、
けっこう、ネタ好きな人に需要があるね。
「なりきり」とか「どこでも」系はマニアックな人が
好むアイテムだから♪
アバター
2017/12/26 20:20
>アレクさん
小さい頃はプレゼントもらえるしケーキ食べれる!って嬉しかったクリスマスもこの年になると無駄に忙しいだけの平日よね。どれも高いし混むし。引きこもりが一番かも。

>みっぴーさん
色々と忙しかったようですね。お疲れ様です。
そうやってショッピングに奔走するのもクリスマスの醍醐味なのかも。

>さわさん
確かにうちもそんな感じだw
動き回っても疲れるしね。ほどほどが一番。
アバター
2017/12/26 16:34
私も休日もそんな感じですよ~笑

「たまにはぐーたらしていたい」と思いつつ...
気づいたらいつもぐーたら過ごしてるじゃん!という結論に(´-ω-`;)
アバター
2017/12/26 15:47
私は午前中、親が誕生日なため、家電製品へプレゼントかいにw

帰りにケーキかってかえりました。

アバター
2017/12/26 01:52
お休みくらい好きなように過ごしていいと思います!
リア充でもクリスマスの行事をめんどくさいと思う人だっているかもですよ?
(個人的にプレゼント考えるのがめんどくさくてクリスマスは嫌です)
アバター
2017/12/25 23:35
>さくらさん
あるあるですねw うちも毎回「あれをやろう。あそこに行こう」と思いながらもだらだらして気づくと夕方になってますw
それはそれで有意義な一日なんでしょうけど・・・なんか損した気になっちゃうw

>星空さん
時間の無駄遣いできるのもある意味贅沢ですからねw
気づかぬ間にリア充になってた!やった!

>アメさん
ネットスラング的にも「恋人がいる=リア充」というのと「俗に言うパリピ=リア充」二種類で使い分けられてますねー。
恋人がいても冷め切ってたらリア充じゃない!とか、残業続きで何も楽しみがなくてつまらなそうにしてても家に帰れば嫁と子供がいればリア充!とか、そこらへんはケースバイケースかな。
つまり、毎日ニコタとゲームしかしてなくてもそれで満足してればリア充!あれ、目から汗が・・・。

>美月さん
クリスマスにいちゃこくなんて、世相に流されやすい情弱だな!
つ、つよがりなんかじゃないんだから!

>めいちゃん
そう、つまり24日の夜や25日の夜に更新してる人たちはリア充ではないのです・・・!
どうでもいいけど10月上旬~半ばくらいが誕生日だった人は両親がリア充だったのかなと思います(意味深)

>みんさん
家でごろごろゆっくりできるだけリア充だったのかもしれない。
それはうん、間違ってはないんだ・・・。

>youさん
youさんも仲間だった!同じリア充ですね!
youさんだったらいちゃつく相手なんていくらでもいると思うんだ・・・!
アバター
2017/12/25 22:20
それがリア充だったりしてw
イブの睡眠時間はナポレオンでした(^^;

私も活動時間の半分近くはながらゲームでしたww
アバター
2017/12/25 20:53
世界情勢を見るに 十分に充実してるかと思われます(。+・`ω・´)キリッ

アバター
2017/12/25 20:34
充実してるじゃないですか!w
ピザいいですねぇ(* ॑꒳ ॑* )

リア充は夜遅くまでイチャイチャしてますよーw
アバター
2017/12/25 20:22
こんばんは!
こんなもんですよww
クリスマスにイチャイチャできるカップルってすごいなぁと思いますw
アバター
2017/12/25 14:18
「ネト充のススメ」っていうアニメでリア充って
カップルでイチャイチャしてる男女を指してたけど。
マイ定義では、なんにでも「自分が充実している」と
思ったら、リア充でいいと思う。
つまり、他人から自分がどう見られるか?を意識しないで、
自分が満足ならそれでいいと思う。
難しい話になってしまうけど、カップルでいるという充実は
相手がいないとできない充実なので、誰かに依存している
充実は本来の充実ではない、と私は思ってる。

ま、カップルでいてイチャイチャして「あたしたちリア充よね~」とか
思ってるバカは正直私にはどうでもいい
(あら、クリスマスだというのに猛毒だわ~)
アバター
2017/12/25 14:11
たまのお休みにはこういう生活も良いと思います^^

これもリア充!
アバター
2017/12/25 12:37
こんにちは、アルファさん。
私も普段仕事に追われているので休日欲しい
欲しいと思うのですが、いざ休みになると
ぐうたら生活になってしまい、終わり頃になって
『ああしてれば良かった、こうしてれば良かった』
と思う事が大半です。毎回今度の休日こそ充足感の
ある休みにしようと思うんですがね、はて?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.