Nicotto Town


たこちゃん


どっちかな? ( ̄▽ ̄;)

娘は昨夜から彼氏宅に行っているけど
息子は昨日の夕方出かけて、
夜帰って来るのかと思ったら朝帰っていなかった (−_−;)
で、今日の夕方帰って来たけど、
クリスマスイブに彼女と出かけたのか
クリスマスイブ関係無く1人で出かけたのか
どっちかな…?( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/12/26 20:34
息子には彼女がいるのかどうか
はっきり分かりません(。-_-。)
友達の娘さん(幼馴染)と別れてから
女っ気は無かったのですがどうなのか…?
自分の車を買ったりしたので、出来たのかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/26 19:57
イブにはやはり彼女と過ごすでしょうね^^
彼氏・彼女がいないのも問題なので、まぁ平和な夜って事ですね^^;
何歳になっても結婚の意思が無い子が多過ぎなので、私は応援しますよぉ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.